パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 3匹の黒ぶたさんと葉っぱ 』

3匹の黒ぶたさんです。
黒ぶたさんはいつもニコニコ笑顔で、ホッペがピンクv(*^@^*)v!
赤いお花もついています♪


これは、以前ブログでは紹介しましたね。。。
あの後、忙しくてオークションには出品できなかったのです。。。
オークションに出品するので再度紹介です。。。


最近、少し暖かくなってきましたね^^/
でも、鼻水、くしゃみが。。。耳の下のリンパ腺が少しはっている。。。
この時期になると、毎年風邪をひいてしまいます。。。
家のものには、花粉症じゃない!?て言われています。。。やっぱりそうかなぁ。。。
いや、やっぱり今年も花粉症ではない!!と言いはってがんばります^^;。。。


Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/

にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(17)

はじめまして。遊びにきました。
とってもかわいいですね!素敵です!

2008/2/23(土) 午前 7:38 ふーたん 返信する

顔アイコン

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

黒ブタちゃん、何時もニコニコ笑顔で可愛いぃ〜♪
たいぶ暖かくなってきたけど花粉も多い!
私は完全に花粉ですもう3年になるよ春は好きだけど花粉が・・・
ポチ☆

2008/2/23(土) 午前 8:31 [ ] 返信する

顔アイコン

黒ぶたさんのほっぺが可愛い〜〜!
花も可愛く癒されます!!

2008/2/23(土) 午前 8:37 [ - ] 返信する

ちっちゃいもの好きの私にはこのちっちゃさが萌えです❤ฺ
かわいー!!

2008/2/23(土) 午前 10:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

昨日はポカポカで、今日は真冬の寒さでブルブル
凄い温度差が・・・(>_<)
風邪引かないようにねぇ〜♪

2008/2/24(日) 午前 8:01 [ ] 返信する

粘土もそろそろ春シリーズの登場ですね^^♪目がかゆくなったら花粉症ですよ〜><風邪早く治るといいですね!!

2008/2/24(日) 午後 3:37 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

風邪はやくなおしてねん。お大事にねん。

2008/2/24(日) 午後 8:04 ちろりん 返信する

顔アイコン

fumiさん☆はじめまして。コメントありがとうございます♪うどん美味しそうでした^^また、遊びに来てくださいね♪

2008/2/25(月) 午前 9:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆私は風邪です^^;。。。今年も言い張ろうと思ってます♪花粉症は大変ですよね。。。

2008/2/25(月) 午前 9:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆黒ぶたさんのホッペはいいでしょ^^春が早く来て欲しいですよね♪

2008/2/25(月) 午前 9:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

わったーさん☆この大きさだから可愛いって私も思ってます♪ありがとう☆

2008/2/25(月) 午前 9:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆そう言われると。。。目がね。。。いや、そんなことない。。。もう少し、様子をみます。。。ちょっと、弱気に。。。^^

2008/2/25(月) 午前 9:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆そう、風邪治しますね。風邪。風邪。風邪。ね^^

2008/2/25(月) 午前 9:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おはよう〜。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

今朝は、凄い久しぶりの雨、、、、
雨もたまに降らないとねぇ〜何だか嬉しい!
花粉も一休みぃ〜♪

2008/2/26(火) 午前 8:21 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆天気は、雨だったり雪だったり晴れたりコロコロ変わりますよね。。。花粉少し心配^^;。。。

2008/2/28(木) 午前 9:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

はじめまして♪
かわいいです♪かわいすぎます☆すごい☆すごい☆

これは、購入可能なんですか?

2008/2/29(金) 午後 10:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

いしこさん☆はじめまして。コメントありがとう♪これ、オークションに出品してます。良かったら見てくださいね♪また、遊びにきてくださいね^^

2008/3/1(土) 午前 6:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事