パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 3匹のこぶたさんと花・花・葉っぱ 』

3匹のこぶたさんです。
青いお花、赤いお花に乗っているのはニコニコ笑顔のこぶたさんv(^@^)v!
葉っぱに乗っているこぶたさんは泣きべそです。。。
どうやら、お花に乗りたかったようです><。。。

暖かくなってきましたね♪
春が近づいてきているんでしょうね、きっと^^/。。。
春になったら何か始めようかなぁ。。。って気になりますね。
私は、忙しさを理由にサボっている運動(自転車)を再開しようかなぁ。。。
あ、もう少ししてからですよ^^;。。。
みなさんは何か始めますかぁ??

Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/

にほんブログ村 ブログのランキングに参加しています。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お花に乗れなかったこぶたさんの泣き顔可愛いですね!!
もうすぐ春! 春を感じさせてくれます〜^^

春か〜〜今年も何も運動はしないと強い信念を持ち過ごします〜〜(笑)!

2008/3/1(土) 午前 7:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

葉っぱのブタちゃんもお花が良かったのねぇ〜♪
泣き顔も中々いいよぉーぷぷ
今度は笑顔にしてもらいましょう(*^。^*)
もう3月だねぇ〜早いわぁ〜^_^;
ポチ☆

2008/3/1(土) 午前 8:29 [ ] 返信する

泣き顔のブタさん…設定も含めてかわいい♡
春らしくっていいですね!!ほのぼの(*´∀`)

2008/3/1(土) 午前 11:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆もうすぐは〜るですねぇ♪。。。なんか運動しないとってすぐに思っちゃうんですよね^^;。。。運動って言っても朝自転車で30分ぶらぶらなんですけどね。。。

2008/3/2(日) 午前 6:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そう、3月ですよ、早いですよね。。。3月もあっと言う間に過ぎるんでしょうね。。。一日一日を大切しましょうね☆ポチありがとう☆

2008/3/2(日) 午前 6:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

わったーさん☆ありがとう☆泣き顔もいいでしょ^^。。。こういう設定とか好きなんですよ。。。次は何にしようかなぁ♪

2008/3/2(日) 午前 6:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事