パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさん家族と 花・花・葉っぱ 』

カメさんの家族と花・花・葉っぱです。
青い甲羅のカメさんは青いお花。お父さん。
赤い甲羅のカメさんは赤いお花。お母さん。
緑の甲羅のカメさんは緑の葉っぱ。子供。
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)m!

暖かくなってきましたね♪春ですね♪
ちょっとこのところ、バタバタしてる上に風邪を引いてしまいまして。。。
鼻とノドがいがらっぽくて。。。他は元気なんですけど。。。
花粉症もプラスされているのかも。。。
でも、風邪の症状の方がひどくてわかんないなぁ。。。??
ってのを理由に、ブログをサボってました^^;。。。スミマセン。。。

Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/

にほんブログ村 ブログのランキングに参加しています。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

今朝は雨も上がっていい天気になりそうだぁ〜
でも花粉も元気で飛ぶそうだよぉーー気をつけてぇ〜(^O^)/
今朝は20位ボチボチ頑張ろう♪

2008/3/15(土) 午前 7:52 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆今日もいい天気ですね♪花粉気になりますよね。。。やっぱりマスクした方がいいのかなぁ^^

2008/3/16(日) 午前 9:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

風邪流行ってますよね〜
花粉症なのか?本当に具合が悪いのか??心配になりますが
調子が悪い時はゆっくり休むのが一番です♪お大事になさってくださいね。

2008/3/17(月) 午前 1:56 nebo0623 返信する

顔アイコン

(=●^0^●=)vおはよう〜♪

20位に落ち着いてるねぇ〜落ちてなくてよかったぁ〜♪
今週も楽しく頑張りましょう(*^。^*)

2008/3/17(月) 午前 7:53 [ ] 返信する

カメさんの後ろ姿が可愛いですね♪〜!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ❀ฺ

2008/3/17(月) 午後 9:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ありがとう☆起きているときは鼻くらいなんですが、横になるとセキが出ちゃうんですよ><。。。ゆっくりします^^

2008/3/18(火) 午前 7:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ちょっと低迷してますね。ごめんね^^;。。。もう少ししたらがんばるね♪

2008/3/18(火) 午前 7:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

Rieさん☆ありがとう☆今回はパステル調の甲羅になってます♪

2008/3/18(火) 午前 7:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ おはよう〜♪

焦らないでいいよぉ〜(^o^)丿
のんびり行きましょう♪
今日もいい天気ぃ〜ルン〜♪

2008/3/18(火) 午前 8:15 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆は〜いボチボチがんばるね^^

2008/3/21(金) 午前 6:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

カメさん、きれいな色ですね〜♪。春って感じがします♡。
パキラさん、風邪ですか?。私も最近風邪なんだか花粉症なんだかよく分らない鼻炎が勃発中で、ティッシュが手離せません(T▽T)。

お大事に・・・。

2008/3/22(土) 午後 11:42 [ max*i*** ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。お久しぶりです。家族で仲良しカメさんかわいいですね♪あと、お体大丈夫ですか??たまにぐっと冷えたりしますもんねぇ。私も3週間ほど体調崩してしまってたのですが、治ったと思ったら私も花粉症ではじめてます。。。春はルンルンな季節だけど花粉症などに悩まされちゃいますよねぇ。お体お大事にしてくださいね。

2008/3/23(日) 午前 0:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

☆⌒(*^▽゜)vおっはよぉ〜ん〜♪

下がってた(>_<)毎日覗いてるんだけど中々・・・

2008/3/23(日) 午前 8:11 [ ] 返信する

顔アイコン

ももさん☆鼻、ノドはよくなってきましてよ^^やっぱり風邪だったのかなぁ♪ももさんも無理しないで下さいね。早くよくなって下さいね^^

2008/3/23(日) 午前 9:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

wansuke777さん☆ありがとうございます♪ご心配をおかけしました^^良くなってきたのでやっぱり風邪だったのかなぁ。。。花粉症も大変ですよね。wansuke777さんも花粉を吸い込まないようにしてくださいね^^

2008/3/23(日) 午前 9:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ゴメンね。。。^^;。。。もう少ししたら、巻き返すからね^^/いつもありがとうです☆

2008/3/23(日) 午前 9:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

うん、焦らないで のんびり行きましょう(●^o^●)

2008/3/24(月) 午前 8:04 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう^^ありがとう♪ボチボチ行きますね♪

2008/3/25(火) 午前 9:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん楽しみしてますよ〜〜
体調悪いのかな?忙しいのかな? ぼちぼちいきましょう!^^

2008/3/26(水) 午前 9:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう☆心配かけちゃってすみません^^元気です♪ちょっとバタバタしてまして。。。いつものさぼり癖が。。。そろそろ再開します♪

2008/3/27(木) 午前 7:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事