パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんとお花 』

こぶたさんとお花です。
赤いお花、ピンクのお花、オレンジのお花とこぶたさんが葉っぱに乗っています。
こぶたさんはニコニコ笑顔v(^@^)v!

お待たせしました。。。
少しお休みしていましたが、粘土再開です。
オークションも再開しますので、よろしくお願いします^^/
オークションには、5月22日(木)〜25日(日)出品予定です。

ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/
Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra

にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

TOPにて、10000HITプレゼント企画実施中!! → http://blogs.yahoo.co.jp/pachira_ra_ra

この記事に

閉じる コメント(8)

すごいかわいいですね〜。こんなのが作れるなんて尊敬です!
ランダムからお邪魔しました。また来ますね☆

2008/5/14(水) 午前 9:49 kan*a_2**o 返信する

顔アイコン

こぶたちゃん大きなお花の上で可愛いですね〜〜
久々の作品可愛いですね!!←プレッシャー(笑)
これからも楽しく可愛い作品待ってます〜〜^^ポチ!

2008/5/14(水) 午前 10:26 [ - ] 返信する

顔アイコン

きゃわいい!!パキラさんって。。。繊細 とてもじゃない私には。。大きいのも泥だんごはできますが形は無理っ! しかも小さい!!ポチポチ オークションやった!!私のドヘタな画像も上手く見える♪♬うれしい。作品待ってますから。

2008/5/14(水) 午後 1:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やっと登場ですねぇ〜(^O^)/
やっぱブタちゃんは可愛いわぁ〜(●^o^●)
可愛いブタちゃんにポチ☆

2008/5/14(水) 午後 5:55 [ ] 返信する

顔アイコン

kanga_2rooさん☆コメントありがとうございます♪また、遊びに来てくださいね^^

2008/5/15(木) 午前 6:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆kazuさんの後押しのお陰です^^/。。。やっぱり、ボチボチでも作らないとね♪

2008/5/15(木) 午前 6:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まりやさん☆ありがとう☆泥だんごも面白いですよね♪泥ぶたさん作ってみようかなぁ^^。。。オークションもボチボチ再開です♪

2008/5/15(木) 午前 6:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆お待たせしました♪先ずはこぶたさんからの登場です♪ボチボチがんばるね^^

2008/5/15(木) 午前 6:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事