パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんとお花 』

黒ぶたさんとお花です。
赤いお花、ピンクのお花、オレンジのお花とこぶたさんが葉っぱに乗っています。
黒ぶたさんはホッペがピンクでニコニコ笑顔v(^@^)v!

オークションも再開しますので、よろしくお願いします^^/
オークションには、5月23日(木)〜26日(月)出品予定です。

今日もいい天気ですね♪。。。
こういう日は、自転車に乗ると気持ちいいだろうなぁ。。。
でも、仕事です><。。。
明日も天気はいいのかなぁ。。。
晴れたら子供に自転車の乗り方を教えないとなぁ。。。
早くすいすいと乗ってくれると、サイクリングにいけるのになぁ。。。
みなさん、週末はどう過ごしますかぁ??

ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/
Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra

にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

TOPにて、10000HITプレゼント企画実施中! → http://blogs.yahoo.co.jp/pachira_ra_ra/54819402.html

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

こんにちは

心の隙間を埋めてくれるホームページです。

よかったら見てください。 削除

2008/5/16(金) 午後 0:38 [ シマリス ] 返信する

こんにちは。ランダムから失礼します。黒ブタちゃんもお花もとっても可愛いですね。粘土で作るのってなんか味があって楽しそう!!!

2008/5/16(金) 午後 1:33 ngc**075 返信する

顔アイコン

こんばんはぁ〜(^O^)/

お!黒ブタちゃんだぁ〜♪笑顔が可愛いぃ〜(^O^)/
子供って意外と感が良いから自転車も
早く覚えるかもねぇ〜頑張ってぇ〜(^^♪
ポチ☆

2008/5/16(金) 午後 6:41 [ ] 返信する

こんばんは〜。(/・・) (/・・)
黒ブタちゃん。めっちゃカワイイ〜〜〜。

上の子が、玉無し乗れるようになって、だいぶ楽になってきた〜。
親子でサイクリング!!(うちの旦那も夢みてますよ〜)
この季節は、気持ちいいですよね〜。きっと!!

2008/5/16(金) 午後 7:49 FAN FAN FAMILY 返信する

またまた可愛い作品ができましたね♪私の母は50過ぎてから自転車に挑戦しましたよ笑!!子供の方が上達が早いから大丈夫!!親子でサイクリング楽しみですね♪

2008/5/16(金) 午後 7:58 [ ぶたさん ] 返信する

アバター

黒ぶたさん可愛い(^_^)v
新しい作品、見る度にパワーアップしていますね。
週末は仕事だけど、こうやって考えると自転車でサイクリング・・・
最近してないなぁーーー気持ちいいんですよね=土手とか♪

2008/5/17(土) 午前 1:23 nebo0623 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう☆ほめられて私のホッペも。。。やめときます。。。^^

2008/5/17(土) 午前 5:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まりやさん☆娘は三輪車をすいすい楽しんでますが、息子は三輪車に乗せずに自転車にいきなりなもので。。。娘の三輪車で練習させようとすると娘が怒るので、自転車で練習です^^;。。。がんばります♪

2008/5/17(土) 午前 5:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

シマリスさん☆コメントありがとう☆また、遊びに来てくださいね♪

2008/5/17(土) 午前 5:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千納言さん☆コメントありがとうございます☆楽しいですよぉ♪一度やってみてください♪また、遊びに来てくださいね^^

2008/5/17(土) 午前 5:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう☆それがね。。。なかなかこちらの言うことが伝わらなくてね^^;。。。晴れたらがんばりますね♪

2008/5/17(土) 午前 5:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆そう、夢見ますよね^^。。。でも、気持ちよく風を切って走れるのは、まだまだ先ですね。。。

2008/5/17(土) 午前 5:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆お母さんは50歳過ぎてから乗ったんですかぁ??すごいなぁ。。。私は自転車が好きなので、近くをくるりと回るだけでもいいので、親子でサイクリングを早くしたいです^^

2008/5/17(土) 午前 5:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆そう、自転車気持ちいいですよね。特に川沿いはいいですよね♪こちらは、琵琶湖、瀬田川沿いがあるので気持ちいいですよ^^

2008/5/17(土) 午前 5:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぎゃははは〜〜パキラさんのほっぺが・・・・^^


村ぽち!

2008/5/18(日) 午前 7:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

あれれ?せっかく上がったと思ったら
また下がってる(>_<)

2008/5/18(日) 午前 8:43 [ ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ポチありがとう☆キャー恥ずかしい。。。ってもういいですね^^;。。。

2008/5/18(日) 午前 9:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆なかなか上れないですね。。。ボチボチ気長にチャレンジしましょう。。。がんばりますね♪

2008/5/18(日) 午前 9:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

やっぱり黒ぶたさんの作品が一番心惹かれるぶぅ〜♪
かわいいぶぅ♡

2008/5/18(日) 午後 9:39 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆ありがとう☆ぶぅちゃんには負けちゃうけどね^^また作るからね♪

2008/5/19(月) 午前 5:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事