パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんたちとイチゴ 』

カメさんたちとイチゴです。
甲羅が赤いカメさん、青いカメさん、緑のカメさんが真っ赤なイチゴを抱えています♪
それぞれイチゴの葉っぱに乗っています。
みんなのところにイチゴを運んでいるのかも。。。^^/
もちろんニコニコ笑顔のカメさんたちですm(^・・^)m!

母親が持って来てくれたイチゴはすでに完食です^^;。。。
毎日いっぱいなっているようなので、またもらってきます♪
母親に感謝です^^。。。こういうときだけ。。。

ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/
Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra

にほんブログ村 ブログのランキングに参加してます。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

TOPにて、10000HITプレゼント企画実施中! → http://blogs.yahoo.co.jp/pachira_ra_ra/54819402.html

この記事に

閉じる コメント(14)

お母さんの丹精こめて作ってらっしゃる、いちごは格別ですね!!
ジャムにしても美味しいでしょう(●^o^●)
かめさんの、いちごも可愛い〜♫

村ポチ&ポチ

2008/5/21(水) 午前 6:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

おお!カメさん登場!!
早速オークションって思ったらまだ出品されてなかった・・・(笑)

ニコニコ顔のカメさんがイチゴを抱いて可愛いです!ポチ!

2008/5/21(水) 午前 7:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と〜ってもカワイイ、ステキなブログですね。 削除

2008/5/21(水) 午前 8:15 [ 由香 ] 返信する

顔アイコン

o(*'▽'*)/☆゜’おはよう〜♪

早速 あの送ってもらったイチゴ抱えて
カメさんニコニコ笑顔だねぇ〜(^O^)/
みんなの笑顔の元気貰って行きます♪
ポチ☆

2008/5/21(水) 午前 8:37 [ ] 返信する

顔アイコン

かわいいっす。みどりがめの後姿に惹かれました・・・。

2008/5/21(水) 午後 6:23 ちろりん 返信する

顔アイコン

まりやさん☆ありがとう☆ジャムも100%で作っているから美味しいです^^ホント母には感謝です♪

2008/5/22(木) 午前 5:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう☆あわててアップしたからオークションのこと書くの忘れてました^^;。。。近々出品予定です♪

2008/5/22(木) 午前 5:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう☆カメさんイチゴ抱えて大喜びです^^/元気いっぱいもらってってください♪

2008/5/22(木) 午前 5:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ありがとう☆後ろ姿もなかなかでしょ^^v。。。

2008/5/22(木) 午前 5:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

由香さん☆ありがとう☆また遊びに来てくださいね♪待ってます^^

2008/5/22(木) 午前 5:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

やだ
めちゃくちゃ
かわゆらしいのね↑↑

2008/5/22(木) 午後 9:54 kya's 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆ありがとう♪見てニコニコしてもらえたら嬉しいです^^

2008/5/23(金) 午前 5:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

可愛い!!!!

2008/5/23(金) 午後 8:50 [ dhu*kok*ro ] 返信する

顔アイコン

dhu_kokoroさん☆ありがとう♪〜

2008/5/24(土) 午前 5:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事