パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんとイチゴ 』

黒ぶたさんとイチゴです。
真っ赤なイチゴをもった黒ぶたさんが葉っぱに乗っています。
みんなのところにイチゴを届けに行きますよぉ^^
黒ぶたさんはホッペがピンクでニコニコ笑顔v(^@^)v!


あっと言う間の1週間って感じでしたが、
この週末は何しようかなぁ??。。。

ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/
Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra

にほんブログ村 ブログのランキングに参加してます。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

TOPにて、10000HITプレゼント企画実施中! → http://blogs.yahoo.co.jp/pachira_ra_ra/54819402.html

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こぶたさんイチゴを抱いてオスマシ笑顔♪
可愛いですね〜〜ポチ!!
週末は天気悪そうですね・・・それでも私は姫路に行ってきます!(笑)
ゆっくりお子さんと遊んであげてくださいね〜〜

村ポチ!

2008/5/24(土) 午前 6:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

黒ブタちゃん、大きなイチゴ届くの待ってるよぉー(^O^)/
今日も暑そうです^_^;
黒ブタちゃんに、ポチ☆

2008/5/24(土) 午前 8:35 [ ] 返信する

きゃーー
ブタさんの表情がなんとも言えにゃい〜〜

ブタグッズ集めまくってる後輩に見せてあげたい♡

2008/5/24(土) 午前 11:14 kya's 返信する

顔アイコン

こんにちは!! 村ポチ経由
雨ですね〜 私は息子の試合送迎です。
お子さんとしっかり、遊んであげてくださーい(^v^)

2008/5/24(土) 午後 2:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

13位まで上がったねぇ〜♪

2008/5/25(日) 午前 8:26 [ ] 返信する

可愛い〜(*・・*)真っ赤ないちごがよく似合いますね♪ランキングも徐々に上がってきて、私もうれしいです≧ω≦ポチ♪

2008/5/25(日) 午後 3:20 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆週末は天気悪かったですね。。。私は子供とほとんど家でゴロゴロでした^^;。。。kazuさんは釣りだったのかなぁ??

2008/5/26(月) 午前 6:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆イチゴ届くかなぁ??kiriさんちのイチゴ食べちゃうかもよぉ^^

2008/5/26(月) 午前 8:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'みんさん☆ありがとう☆黒ぶたさんはおちゃめなんですよぉ^^v

2008/5/26(月) 午前 8:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まりやさん☆雨でしたね。。。家でゴロゴロでした。。。日曜日は少し自転車しましたよ^^

2008/5/26(月) 午前 8:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆なかなかベスト10に入れないね^^;。。。ボチボチだね♪ありがとう☆

2008/5/26(月) 午前 8:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう☆黒と赤はよくあいますよねぇ^^/ランキングボチボチだけど、そう言ってもらえると嬉しいです♪

2008/5/26(月) 午前 8:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事