パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 3匹のこぶたさんとイチゴ 』

3匹のこぶたさんとイチゴです。
こぶたさんたちは葉っぱとイチゴに乗っています。
真っ赤なイチゴに乗ったこぶたさんはニコニコ笑顔v(*^@^*)v!
まだ青いイチゴに乗ったこぶたさんは泣き顔ですv(>@<)v。。。


最近の我が家では『プリキュア5』と『ウルトラマン』が流行ってます。。。
DVD借りてきたり、服買わされたり、小物買わされたり^^;。。。
世間でも流行っているのかなぁ。。。

ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/
Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra

にほんブログ村 ブログのランキングに参加してます。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

TOPにて、10000HITプレゼント企画実施中! → http://blogs.yahoo.co.jp/pachira_ra_ra/54819402.html

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

はじめまして。
いろんな方のブログからパワーもらえたら
うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。 削除

2008/5/26(月) 午前 10:12 [ ☆おほしさま☆ ] 返信する

顔アイコン

村ポチ 経由です
子供って。。。キャラクターもの大好きですよね〜
我が家もそうでしたよ!パキラさんが子供の時はなんでしたか(?_?)
ウルトラマンは私も好きで我が家はウルトラマンビデオ買い集めました(●^o^●)

2008/5/26(月) 午前 10:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

3匹のこぶたちゃん!表情も可愛いです〜〜
青いイチゴのこぶたちゃんの表情わかる気がします!^^
尻尾も可愛い〜〜ポチ!

村ポチ!

2008/5/26(月) 午前 11:02 [ - ] 返信する

しっぽが・・・

しっぽが かわゆらしい。。。

2008/5/26(月) 午後 0:00 kya's 返信する

顔アイコン

こんばんは(/o^∀^o)(/o^∀^o) 〜♪

あらぁ〜〜青いイチゴブタちゃん泣いてるぅ〜
赤くなるまで待っててねぇ〜(^O^)/
後姿も可愛いぃ〜♪
ポチ☆

2008/5/26(月) 午後 7:17 [ ] 返信する

顔アイコン

おほしさま☆はじめまして。また、遊びに来てくださいね^^

2008/5/27(火) 午前 5:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

私の子供の時は、仮面ライダーとウルトラマンでしたね。。。アニメだとガンダムとかドラゴンボールとか。。。勉強もしないでテレビばかり見てました^^;。。。

2008/5/27(火) 午前 5:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆やっぱり赤く熟したイチゴがいいですよね♪青いとすっぱいですもんね^^

2008/5/27(火) 午前 5:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆おしり好きですね^^。。。ぶたさんのしっぽはやはりこうじゃないとね♪

2008/5/27(火) 午前 5:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう☆焦って青いイチゴに飛びついちゃったみたいです^^。。。

2008/5/27(火) 午前 5:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

村ポチ〜〜^^

2008/5/27(火) 午前 6:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ポチありがとう☆なかなか上らないですね^^;。。。

2008/5/27(火) 午前 8:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まりやさん☆ありがとう☆無理しないでね♪

2008/5/27(火) 午前 8:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

プリキュアって私たちのセーラームーンみたいなものかな(*^^*)近所のみんなでセーラームーンごっことかしてましたよ〜^^青いイチゴ、早く赤くなるといいですね♪

2008/5/27(火) 午後 3:25 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆そうですよぉ!!変身してキックしてます^^;。。。女の子が強くなるわけです。。。イチゴはやっぱり赤くないとね♪

2008/5/28(水) 午前 6:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事