パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カエルさんとハート 』

カエルさんとハートです。
カエルさんがハートを抱いて葉っぱに座っています。
何か、大切な気持ちを伝えたいのかなぁ。。。
カエルさんはウルウルお眼目が特徴です^^。。。

いよいよ梅雨の季節ですね。。。
夜になると近くの田んぼからカエルさんの大合唱が聞こえてきます♪
昼間は鳴いてないのかなぁ??。。。
夜は周りが静かだからよく聞こえるのかなぁ??。。。
どうなんだろう??。。。ケロケロ

ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/
Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra

にほんブログ村 ブログのランキングに参加してます。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

TOPにて、10000HITプレゼント企画実施中! → http://blogs.yahoo.co.jp/pachira_ra_ra/54819402.html

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

かえるさん可愛い〜〜ポチ!
愛嬌あって可愛すぎる〜〜
家の前ではカエルの合唱がうるさいです・・・(笑)

2008/5/30(金) 午前 9:05 [ - ] 返信する

カエルさん
本物はかなり苦手やけど この子はかわゆらしい♪
カエルが色を変えるのを知らなかったkya'sです

白いカエルを発見して はしゃいでいました (恥)

白いタイルに座っていたからだったみたいで ただのアマガエルでした

2008/5/30(金) 午前 10:42 kya's 返信する

顔アイコン

はじめまして、後跡のこしましてカキコするね、又良いプログを楽しみにお伺いさせて頂きます。

2008/5/30(金) 午後 2:34 winmiki 返信する

顔アイコン

いいですーポチ
村ポチ

2008/5/30(金) 午後 6:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

カエルちゃんだぁ〜大好きなハートも持ってて
凄い可愛いぃ〜〜(^v^)
つい 微笑んでしまいますよねぇ〜♪
ポチ☆

2008/5/30(金) 午後 6:41 [ ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆気にするとすごく大きい声ですよね♪私は田舎で育ったので気にならないんですよね。。。実家に帰るとここ以上にうるさいんですよ^^ケロケロ

2008/5/31(土) 午前 9:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆私も子供の時は触れましたが、今はダメです^^;。。。アマガエルって上手に色変えますよね。。。手を出すとオシッコかけられますよぉ〜^^

2008/5/31(土) 午前 9:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

みきたんさん☆ありがとう☆お気に入りポチも☆こちらこそよろしくです^^

2008/5/31(土) 午前 9:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まりやさん☆ポチありがとう☆ケロケロ^^

2008/5/31(土) 午前 9:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう☆画面見てニコニコしてもらえるのが一番うれしいです^^v。。。

2008/5/31(土) 午前 9:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

おはょうございまふ 

夜勤明け〜〜 
まだ 病院でふ 

オシッコしたりするんですか? 
ビックリ〜〜

セミみたいっすね(笑) 

黄色の車に引っ付いた 黄色いアマガエルも 発見しましたよ

2008/5/31(土) 午前 9:24 kya's 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆お疲れ様です♪。。。またまた新種発見ですね。黄色も見つけましたかぁ^^

2008/6/1(日) 午前 5:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事