パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんと双葉 』

カメさんと双葉です。
甲羅が緑のカメさんが植木鉢に朝顔の種を蒔きました。
芽が出て双葉になりました♪カメさんは大喜びです。
もちろんニコニコ笑顔のカメさんですm(^・・^)m!

梅雨ですね♪今年はよく降るのかなぁ。。。
雨は降ってもいいけど、たまには太陽が出てほしいですね。
せっかく芽が出た朝顔が心配です。。。
芽が出たときの記事は → 芽が出ました^^/。。。


ホームページから過去の作品が見れます^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

可愛いカメさんですね〜
ニコニコ笑顔に両手を広げて楽しそう♪

村ポチ!

2008/6/4(水) 午前 6:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

可愛い!カメさんみたいに、心もゆったりまったりでありたいです。
村ポチ

2008/6/4(水) 午前 7:44 [ - ] 返信する

芽が出て喜んでるんだ♪

この芽伸びてくるのかな? 楽しみだにゃ♪♪

2008/6/4(水) 午前 8:03 kya's 返信する

顔アイコン

\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!

カメさんが楽しみにしてるのは何かな?
花が咲いたら又嬉しいねぇ〜(^v^)
ニコニコ笑顔にポチ☆

2008/6/4(水) 午前 8:31 [ ] 返信する

顔アイコン

12位まであがったねぇ〜もう少しだねぇ〜(^O^)/

2008/6/4(水) 午前 8:32 [ ] 返信する

顔アイコン

かわいい!!
双葉大きくなったら良いですね!!

2008/6/4(水) 午前 11:12 pap*pup*po5*51 返信する

カメさんが喜んでいるのが伝わります(*^^*)こちらまで幸せになります☆朝顔が咲くのが楽しみですね♪

2008/6/4(水) 午後 8:52 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう☆たぶん、カメさん早く大きくなれって言っているんだと思います♪

2008/6/5(木) 午前 4:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆そうですね。。。ゆっくり、伸び伸びといきたいものですね^^ポチありがとう☆

2008/6/5(木) 午前 4:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆伸びるかなぁ。。。前の記事の双葉はほとんど変化がないようなぁ。。。やばいかも^^;。。。

2008/6/5(木) 午前 4:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆カメさん食いしん坊だから、少し心配^^;。。。大きくして食べちゃうつもりかも。。。ポチありがとう☆

2008/6/5(木) 午前 4:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆そう、無事に育ってくれるといいのですが。。。梅雨時期が少し心配です^^;。。。

2008/6/5(木) 午前 4:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

あ〜♪なるほど===朝顔の種を蒔いて
出てきた双葉って事なんですね♪喜んでる顔がだから笑顔って事か♪
可愛らしいなぁ〜〜〜
私お食事シーンかと思っちゃいました←まさに食い気( ̄▽ ̄;)色ナシ・・

2008/6/5(木) 午後 10:06 nebo0623 返信する

顔アイコン

レイアさん☆あちこちブログを見ていると、私もそう思えてきました。。。確実にカメさんがいたら食べてるでしょうね。。。^^裏タイトルは「いただきま〜す♪」ですね。。。

2008/6/6(金) 午前 5:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

タートル・・・かわいい!!

2008/6/7(土) 午前 9:29 ちろりん 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ありがとう☆カメさん大喜びです^^

2008/6/8(日) 午前 11:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事