パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんと双葉 』

こぶたさんと双葉です。
朝顔の双葉が植木鉢から出てきました。
こぶたさんも大喜びですv(^@^)v♪

すっかり梅雨って感じですね。。。
昨日はくもりの予報だったのに雨降っていました。。。
今日はこちらは梅雨の晴れ間のようです^^
朝顔早く大きくなるといいなぁ。。。
芽が出たときの記事は → 芽が出ました^^/。。。


ホームページから過去の作品が見れます^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

おはようございます。 村ポチ

昨夜から、こぶたさん同様、ルンルンの私。思いがけずって。。。
うれしさ倍増、、、一つイイコトあるとほんわかいいですね。
パキラさんにも、ほんわかのお裾分けをどうぞ〜 ポチ

2008/6/6(金) 午前 7:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

今年はアサガオ植えてない、今からでも苗買ってこようかな
ブタちゃんしっかり観察かなぁ〜可愛いぃ〜(●^o^●)
今朝は晴れ間も見えて嬉しいぃ〜♪
ポチ☆

2008/6/6(金) 午前 8:23 [ ] 返信する

顔アイコン

おはようございます!!
豚さんも可愛いですねー
双葉がいいです(^_^)v

2008/6/6(金) 午前 8:33 pap*pup*po5*51 返信する

顔アイコン

こぶたちゃん可愛い〜〜
芽が出て喜んでる笑顔が可愛いです!^^
こっちも晴れてますよ〜〜昼から崩れるみただけど・・・

村ポチ!

2008/6/6(金) 午前 9:07 [ - ] 返信する

顔アイコン

ブログのぞかせていただきました♪

ステキなブログですね☆

私のところにも遊びに来てください^^

http://ameblo.jp/hottarakasi/ 削除

2008/6/6(金) 午前 9:32 [ ◎ほったらかし◎ ] 返信する

こんにちは、パキラさん。
四つ葉ではなく双葉♪
子豚さんもこんなに小さいなんて、かわいいですよ〜(^^)
ではブログ村ポチ!っと

2008/6/6(金) 午前 10:00 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

なつみさん☆ありがとう♪ほんわかのお裾分けいただきます^^こちらもうれしくなりますねぇ♪

2008/6/7(土) 午前 5:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆こぶたさん、大きくなるのが待ち遠しいようです^^。。。朝顔あると涼しげですよぉ♪

2008/6/7(土) 午前 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆双葉、ちゃんと朝顔なので凹みをつけましたよぉ^^v。。。

2008/6/7(土) 午前 5:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

◎ほったらかし◎さん☆ありがとう。。。

2008/6/7(土) 午前 5:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆四つ葉もよく作ってますよ♪。。。朝顔の芽が出たので作りました^^ポチありがとう☆

2008/6/7(土) 午前 5:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆昨日はこの記事書いた後だんだん天気が悪くなってきました^^;。。。昼からは晴れましたよぉ♪。。。ポチありがとう☆

2008/6/7(土) 午前 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたちゃんも かわいい!!双葉が 大きく育ちますように。

2008/6/7(土) 午前 9:30 ちろりん 返信する

アバター

こちらも可愛らしい小豚さんですね〜♪
この後はお花が咲いたバージョンとかも作られるのですか??
是非見たいなぁ〜〜なんて♪←軽くおねだり??(*^^)v

2008/6/7(土) 午後 11:10 nebo0623 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆朝顔大きな鉢に植え替えたんですが、変化なしです。。。ちゃんと育つかなぁ^^;。。。

2008/6/8(日) 午前 11:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆軽くおねだり→軽くプレッシャー→軽くとぼける^^;。。。ちゃんと咲いたら考えようかなぁ♪

2008/6/8(日) 午前 11:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事