パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんと双葉 』

黒ぶたさんと双葉です。
朝顔の双葉が植木鉢から出てきました。
黒ぶたさんも大喜びですv(^@^)v♪

芽が出たときの記事は → 芽が出ました^^/。。。

昨日は久しぶりに、高校の時の友達の飲み会でした。
すっかり、飲みすぎて朝寝坊です^^;。。。
ウコンのドリンクを帰りに飲んだので、二日酔いにはなってません♪
これ、よく効きますね^^

ホームページから過去の作品が見れます^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こんにちは!

パキラさん、飲まれるのですね(^v^)
アルコールで酔うという気分を味わうことなく、、、、
ここまできております(;_;

ひつじの親子も可愛いし。黒豚さんもかわいいし。。。

やぎがほしーいよ〜パキラさん。
勝手に叫ばせておいてくださいね(^○^)

村ポチ

2008/6/8(日) 午前 11:50 [ - ] 返信する

こんにちゎ 
今日は携帯から〜〜

黒ブタさんバージョンだ↑↑
黒はイカツいなぁ♪♪


ウコン  聞きますか? 
ウチゎ飲めにゃい〜〜

2008/6/8(日) 午後 1:13 kya's 返信する

顔アイコン

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

黒ブタちゃんもニコニコ笑顔で喜んでますねぇ〜(^v^)
お酒飲む前にウコン飲んだ方が良いんでよね!
私は最近二日酔いするほど飲んでないなぁ〜(^O^)/
たまには二日酔いもいいかもぉ〜ぷぷ
ポチ☆

2008/6/8(日) 午後 6:34 [ ] 返信する

パキラさん、こんばんは!
想像以上に小さかった(笑)
ブタさん、緑が好きなんですね♪(〃・ω・〃)ノ~☆

2008/6/8(日) 午後 6:50 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

なつみさん☆アルコールはダメだったんですよね。。。ヤギさんね。。。考えないとね。。。なかなか難しそう^^;。。。

2008/6/9(月) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆ウコンドリンク飲むと二日酔いにならないですよぉ。。。なってしまった時はエキキャベです^^;。。。ってそこまで飲まないかぁ。。。

2008/6/9(月) 午前 6:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆このときはついつい飲みすぎいちゃって。。。最近は、ちびちびなんですけどね^^。。。ウコンは飲む前がいいんですかぁ。今度試してみます♪。。。←また飲むき。。。

2008/6/9(月) 午前 6:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆そうそう、結構小さいんですよ^^v。。。小さいと可愛いかなぁって思ってます。。。粗が見えないからだったりして^^;。。。

2008/6/9(月) 午前 6:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

くろぶたさんも可愛いですね〜〜♪

ウコンは効きますよね〜〜けどそれでも馬鹿みたいに飲みすぎて二日酔いになる私です!あははは〜〜

村ポチ!

2008/6/9(月) 午前 7:26 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ウコンパワーを超えますかぁ^^。。。私は今のところウコンを越えてませんよぉ。。。超えたらエキキャベかぁ♪

2008/6/9(月) 午前 8:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

はじめまして。KAZUさんのところから来ました。
オーブン粘土かわいすぎです。メロメロです。。
私のツボにはまってしまいました(>_<)
黒ブタさんのピンクのほっぺがキュート。癒されます。
タイのお写真も拝見しました。私の父が数年前までチェンマイに
単身赴任していたので懐かしかったです。

2008/6/9(月) 午後 8:46 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

マロさん☆ありがとうございます♪タイのチェンマイに単身赴任ですかぁ。。。遊びじゃないから大変だろうなぁ。。。私が行ったのも数年前です。ひょっとしたら、お父さんに会っていたかも^^また、遊びに来てくださいね♪

2008/6/10(火) 午前 5:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事