パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんのカップルと四つ葉 』

こぶたさんのカップルと四つ葉です。
2匹仲良く並んで、四つ葉に寄りかかってます。
ラッキーも幸せもいっぱいです^^/ラッキー
もちろんニコニコ笑顔のこぶたさんたちですv(^@^)v!

昨日は、雨が降ったり止んだりの一日でした。。。
おまけに雷がゴロゴロ。。。
思わず、コンピュータのコンセントを抜きました。。。
普段から、バックアップを取っておかないとダメですね。。。
ヤフーさんは、バックアップって取ってるのかなぁ??。。。
ヤフーさんに何かあったらこのブログなくなっちゃうのかなぁ??。。。

ホームページから過去の作品が見れます^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

こぶたちゃん四葉の上で微笑んで見てて癒されますね〜〜
ぶたちゃんの尻尾が可愛すぎ〜♪

昨日のカミナリ凄かったですね〜〜
たぶんYahooはベータ版だからと・・・で終っちゃいそう!(笑)

村ポチ!

2008/6/10(火) 午前 7:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

このニコニコ笑顔見たら私も幸せな気分になります(^v^)
後ろ向きも可愛いですラブラブですねぇ〜♪
今日は梅雨の合間の晴れでルンルン♪
ポチ☆

2008/6/10(火) 午前 8:36 [ ] 返信する

顔アイコン

ブログ 見ました

良かったら 私のブログにも

お立ち寄り下さい!! 削除

2008/6/10(火) 午前 9:21 [ ロクちゃん ] 返信する

おはようございます、パキラさん!
これは愛くるしい・・・。
大きな四つ葉にミニブタちゃんがいいバランスですね〜
自然色で癒されますよ+.(・∀・)b゚

2008/6/10(火) 午前 10:45 [ いっちゃん ] 返信する

始めまして、ランダムから着ました、時々訪問していますが、気になりましたので、コメさせていただきました、今後もよろしく〜^^♪

2008/6/10(火) 午前 11:01 カクサン 返信する

顔アイコン

おようございます。。。。ヤフーさん
バックアップデーター保存してるはず!

雷。。。以前、友人宅のインターホンダメになり交換、痛い出費ですよね。雷侮れないですね。

村ポチ

2008/6/10(火) 午前 11:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

お尻がかわいい!!!
カップルでほっぺがいい感じです♪

2008/6/10(火) 午前 11:12 pap*pup*po5*51 返信する

顔アイコン

ネットサーフィンしてて、きちゃいました。

よかったら私のブログも見てみてください。 削除

2008/6/10(火) 午後 0:57 [ ライフ イズ ビューティフル ] 返信する

かっ可愛い〜(*・u・*)こぶたさんたちのおかけで幸せが舞い込んできそうです^^雷怖いです><;ブログが消えちゃうなんて考えたこともなかったけど、もしそんなことがあったら泣いちゃうなぁ;_;

2008/6/10(火) 午後 4:02 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆そうですよね。私もヤフーさんはごめんなさいで終わりだと思ってます^^。。。ポチありがとう☆

2008/6/11(水) 午前 6:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆昨日は天気よかったですね♪暑かったけど。。。今日はすでにくもり空です。。。梅雨だからしかたないですよね。一日がんばりましょう^^ポチありがとう☆

2008/6/11(水) 午前 6:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ロクちゃん☆ありがとう

2008/6/11(水) 午前 6:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆こぶたさん達が幸せそうに、ほんわかしたものにしたかったんですよ^^。。。久しぶりに作る四つ葉です♪

2008/6/11(水) 午前 6:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

カクサンさん☆コメントありがとうございます♪また、遊びに来てくださいね^^

2008/6/11(水) 午前 6:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆雷は怖いですよね。。。実家の近くの変電所に落ちてその辺り一帯で電化製品がダメになったことがありましたよぉ。。。怖い怖い。。。^^

2008/6/11(水) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆ありがとう♪ホッペがピンクになっているのがいいでしょう^^v。。。

2008/6/11(水) 午前 6:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ライフ イズ ビューティフルさん☆ありがとう

2008/6/11(水) 午前 6:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ブログ消えちゃったら泣きますよね。。。雷は遠くで鳴っていたかと思うと突然近くでバリバリ〜って感じで怖いですよね。。。せめて、身体だけは守りましょう^^

2008/6/11(水) 午前 6:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

これはかわいらしい
つうか こぶたさんがうらやましくなっちゃいましたよ〜〜
この こぶたさん 欲しいっすね

2008/6/11(水) 午後 0:04 kya's 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆kya'sみんさんはしっかり者だからねぇ。。。ちゃんと彼に甘えないとダメですよぉ。。。大きなお世話ですね^^;。。。こぶたさん達、仲良しでしょ♪

2008/6/12(木) 午前 5:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事