パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんのカップルと四つ葉 』

黒ぶたさんのカップルと四つ葉です。
2匹仲良く並んで、四つ葉に寄りかかってます。
ラッキーも幸せもいっぱいです^^/ラッキー
もちろんニコニコ笑顔の黒ぶたさんたちですv(^@^)v!

クローバーの四つ葉は見つかりましたかぁ^^答えは明日かなぁ?。。。その記事はこちら
今日は13日の金曜日。。。なのに歯医者さんを予約してしまった^^;。。。
無事に帰ってきたら、明日四つ葉探しの答えをアップしまーす♪って。。。

ホームページから過去の作品が見れます^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

おはようございます。

四葉。。。見つかりません(;_;)
歯のメンテ!いいことです。 黒ぶたさんのかわいい!こと☆

村ポチ じわじわ↑ (^○^)

2008/6/13(金) 午前 7:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

黒豚さんも可愛いですね♪
四葉がやっぱり素敵(^O^)/

2008/6/13(金) 午前 8:00 pap*pup*po5*51 返信する

顔アイコン

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

黒ブタちゃんのカップル幸せそうな笑顔ですねぇ〜♪
私も幸せ探そう(^O^)/
ポチ☆

2008/6/13(金) 午前 8:17 [ ] 返信する

顔アイコン

お!8位になってるわぁ〜やったぁー(^O^)/

2008/6/13(金) 午前 8:19 [ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!
突然の書込み、失礼します。
私のホームページでリフレッシュして下さい!
ご迷惑でしたらスルーして下さい。 削除

2008/6/13(金) 午前 11:06 [ OASYS ] 返信する

キャッ

イカツかわ〜〜

2008/6/13(金) 午後 3:18 kya's 返信する

こんにちは!パキラさん♪
オシリが何ともいい味を出してますね〜。..+(●´▽`)o
四つ葉のクッションで一休み・・・ですね☆

2008/6/13(金) 午後 5:53 [ いっちゃん ] 返信する

アバター

女の子ブタちゃんのほっぺたがピンクでキュートですね♪
四つ葉は見るとホントに幸せな気持ちになります。(^^)/
ポチ☆とな♪

2008/6/14(土) 午前 2:22 nebo0623 返信する

顔アイコン

なつみさん☆四つ葉みつからないですかぁ??あそこにあるのになぁ。。。って知っているからですね^^;。。。答えアップします♪

2008/6/14(土) 午前 5:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆ありがとう☆四つ葉の丸さがいいでしょう^^v。。。

2008/6/14(土) 午前 5:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆そうそう、幸せ探しましょう♪私も探そうっと^^;。。。8位ですね☆

2008/6/14(土) 午前 5:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

OASYSさん☆コメントありがとう

2008/6/14(土) 午前 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆ありがとう☆kya'sみんさんも後輩の相手ばっかりしてたらだめですよぉ^^。。。

2008/6/14(土) 午前 5:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆そう、おしり可愛いでしょ!結構好評なんですよぉ、このおしり。。。って、なんか。。。^^;ありがとう☆

2008/6/14(土) 午前 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆クローバーってどこにでもあるけど、四つ葉見つけると幸せ感がありますよね。。。ポチありがとう^^

2008/6/14(土) 午前 5:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

仲のいい黒ぶたさん四葉に寄りかかり可愛いですね〜〜〜

村8位でした!^^

2008/6/14(土) 午前 7:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

作品本当にかわいいですね(*^_^*)
お顔も、おしりも、背中の丸まり具合も、手足もキュートです。
雑貨屋さんとかにあったら私絶対コレクションしちゃいます。
Yahooオークションに出品されているんですね。
オークションなんてやったことないけどトライしてみようかな。
ちなみに私も13日の金曜日に歯医者さんに行きました。
無事でした(^^)

2008/6/15(日) 午前 2:48 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

kazuさん☆黒ぶたさんも仲良しです♪8位いい感じですよね^^ポチありがとう☆

2008/6/15(日) 午前 5:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆ありがとう♪どこかの雑貨屋さんに持ち込んでみようかなぁ^^。。。歯医者さんはどうも苦手です><。。。

2008/6/15(日) 午前 5:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事