パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんたちと四つ葉 』

カメさんたちと四つ葉です。
甲羅が赤いカメさん、青いカメさん、橙のカメさん、緑のカメさんがそれぞれ葉っぱに乗っています。
並び替えると、四つ葉になります^^/ラッキー
もちろんニコニコ笑顔のカメさんたちですm(^・・^)m!

今日は父の日ですね♪
私も金曜日に保育園で作ったカレンダーと私の顔?らしい絵をもらいました♪
正確には見せてもらいました^^;。。。なんでも、うれしいものですね♪

ホームページから過去の作品が見れます^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

おはようございます。

昨日は梅雨の中休みでしたね今朝はすごい。。。
お子さんからって、嬉しいものですよね〜

カメさんのニコニコ笑顔、ハッピー連鎖〜♫

村ポチ ジリジリでしたよ(^v^)

2008/6/15(日) 午前 7:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

おぉ〜〜ニコニコ笑顔のカメさんに元気貰います(●^o^●)
笑顔凄い良いです♪ポチ☆
8位にあがってきてる嬉しいぃ〜♪

2008/6/15(日) 午前 8:54 [ ] 返信する

顔アイコン

おお〜〜可愛いカメさんが4人で四葉♪ 可愛いですね〜〜ポチ!

家でも娘から手紙とフェルトで作ったポシェットみたいな物頂きました!
手作りの物っていいですよね〜〜^^

村ポチ!

2008/6/15(日) 午前 11:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

○○レンジャーみたいにみえますね^m^

次男はバザーで200円で買ったマッサージ器を
プレゼントしてましたよ^m^
長男は期末試験でいい成績をとるのがプレゼントだそうです^m^
ポチ☆

2008/6/15(日) 午後 10:45 [ パキラ ] 返信する

アバター

可愛い〜〜〜ホントこれなんとかレンジャーみたいでいいですね♪
「私の顔?らしい絵」っていうのがポイントですね♪
そこが楽しみじゃないですか??
いい父の日にポチ☆となです。(^_^)v

2008/6/15(日) 午後 11:57 nebo0623 返信する

顔アイコン

なつみさん☆子供からもらうっていいですよね♪あまり怒らないようにしようっと^^;。。。いつもポチありがとう☆

2008/6/16(月) 午前 6:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆名前のバナー変えましたね。。。で、名前を←変えてみました^^。。。元気いっぱいもらってってね^^/ポチありがとう☆

2008/6/16(月) 午前 6:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆子供からもらうものは、なんだっていいですよね^^。。。手作りだと一段と嬉しいでしょうね♪。。。私もまともな物がもらえるまでは嫌われないようにしようっと^^;。。。

2008/6/16(月) 午前 6:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆優秀なお子さん達ですね。。。私の子供は絶対優秀な成績には掛けないだろうなぁ^^;。。。○○レンジャーいいですね。。。何レンジャーがいいかなぁ??

2008/6/16(月) 午前 6:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ホントに私の顔?って感じですよぉ♪。。。でも、母の絵よりはましかなぁって思ってます^^;。。。ポチありがとう☆何レンジャーにしようかなぁ??

2008/6/16(月) 午前 6:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

なるへしょ〜〜〜

くっつけたら 四葉になるんぢゃね↑↑

こりゃ ナイス♪

2008/6/16(月) 午後 8:37 kya's 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆くっつけたら 四葉になるんぢゃね↑↑。。。やりますねkya'sみんさん。。。おじさんも完敗です^^。。。座布団1枚!!

2008/6/17(火) 午前 5:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

パキラさん、こんばんは!
あ!カメさんかわいい!
何でも作れるんですね〜♪
私もレパートリー増やしたいなぁ(★´ゝω・`)ノ

2008/6/17(火) 午後 11:57 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆ありがとう♪何でもかんでも作っちゃいます。。。ってのはうそです^^;。。。とりあえず、チャレンジしてます♪

2008/6/18(水) 午前 5:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事