パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 白クマさんの4匹家族 』

白クマさんの4匹家族です。(^^)!新登場です!!
お父さん、お母さん、子ども2匹です。
白い顔に、白い身体に、白いシッポ。そして黒いお鼻が特徴です♪
あと、ニコニコ笑顔も^^

いい天気が続きますね♪梅雨はどこに行ったのかなぁ??
九州の方は雨なのかなぁ??
一日の寒暖の差が大きいので風邪などには注意ですね^^

ホームページ:過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

もしか?白熊さんは初登場だよねぇ〜♪
可愛いぃ〜白熊さん家族、仲良し家族が良いですねぇ〜(^v^)
ほのぼの家族にポチ☆

2008/6/17(火) 午前 8:56 [ ] 返信する

顔アイコン

おお〜〜〜新しい家族の登場ですね!^^
可愛いお鼻にニコニコ笑顔!
見てて癒されます〜〜♪
新登場のシロクマさんにポチ!

2008/6/17(火) 午前 9:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

新しいキャラクターですな。
なかなか やるのい!!

2008/6/17(火) 午前 11:11 ちろりん 返信する

顔アイコン

かわいい!!
白熊さん家族、仲良いところがでていて
いい感じです!!

2008/6/17(火) 午前 11:37 pap*pup*po5*51 返信する

おおぉぉ
実は クマグッズが 好きなんです

なんでも クマで
サインの代わりに クマの絵で書類を回しても kya'sの書類だと分かるくらいの クマ好きです

2008/6/17(火) 午後 2:11 kya's 返信する

パキラさん、こんばんは!
これいいですよ〜!
特に口元がお気に入りです♪
並んでいるところを見ると、ファミリーですか?(p*・ω・`*q)
もちろんポチ!!

2008/6/18(水) 午前 0:01 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆ありがとう☆白クマさん初登場です!。。。久しぶりに新しい仲間を作ってみました♪家族シリーズもいいですよね^^

2008/6/18(水) 午前 5:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ポチありがとう☆kazuさんのところより一歩早く新しい仲間の紹介です^^。。。

2008/6/18(水) 午前 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆いいでしょ^^/私、結構やるでしょう♪イェ〜

2008/6/18(水) 午前 5:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆ありがとう^^やっぱり家族は仲がよくないとねぇ。。。ふぅ〜あ、いや、我が家もそこそこですよぉ^^;。。。

2008/6/18(水) 午前 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆そうじゃないかと思って作りましたよぉ。。。って、なわけない^^;。。。クマのサインですかぁ。。。いいですね。。。印鑑はクマの手形とかぁ?^^?

2008/6/18(水) 午前 5:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆ありがとう♪口元は意識して作ったので気づいてくれて嬉しいです^^。。。ポチありがとう☆

2008/6/18(水) 午前 5:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あらあーっ。。。。。
可愛い☆

ポチ

2008/6/18(水) 午前 6:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

村ポチです〜〜〜〜^^

2008/6/18(水) 午前 7:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

なつみさん☆ありがとう☆ポチもありがとう^^

2008/6/18(水) 午前 9:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆いつもポチありがとう♪助かります^^

2008/6/18(水) 午前 9:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

シロクマさんだ〜
シロクマ大好き〜。お口の工夫はスゴイです。
動物の作り分けって難しそうですね。
黒ブタさんとシロクマさんほしい〜(>_<)

2008/6/18(水) 午後 6:20 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

マロさん☆動物さんの作りわけは難しいところもありますね。。。ちょっと間違えると違う動物に見えたりするんですよね。。。まぁ、基本的に言い張りますがね。。。^^;

2008/6/20(金) 午前 8:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事