パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんとUFO 』

こぶたさんとUFOです。
こぶたさんがUFOを捕まえました?それとも宇宙こぶたさん??
こぶたさんはニコニコ笑顔v(^@^)v♪
下には小さな地球が見えてます。。。

何で、突然UFOなのか??。。。
それは!!。。。実は。。。明日分かります。。。^^

梅雨ですね。。。
昨日も思っていたのですが、カタツムリって見かけないような気がしてます。
ただ、探してないから目にしないだけなのかなぁ。。。??
みなさんの周りにはいますかぁ??
あ、kazuさんヤドカリじゃないですよぉ^^。。。

ホームページ:過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

なぜUFO?UFOでも見たのかな?それとも何かのイベントかな?
ん〜〜〜明日が楽しみ!

あははは〜〜カタツムリは見ないけどカタツムリに似ているヤドカリは家で元気に遊んでいます〜〜(笑)

2008/6/23(月) 午前 6:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

アースがいいですね。細かいとこにも☆
パキラさんの配慮はステキですぞ!
村ポチ

2008/6/23(月) 午前 7:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

子ブタちゃんUFO捕まえたの?それとも捕まった?ぷぷ
乗ってるのが地球ですね凄い!
今朝はあがってますね8位です(^v^)
ポチ☆

2008/6/23(月) 午前 8:43 [ ] 返信する

これは夢がありますね

コブタちゃん 何を見上げているんだろう

お月さんかにゃ〜〜

2008/6/23(月) 午前 10:47 kya's 返信する

顔アイコン

地球の色合いがすっごく綺麗ですねヾ(≧∇≦)ノ

かじは家庭菜園的なことをしているので、お野菜を採りにいくと、カタツムリまで収穫しています(´・ω・`)
この時期は、たくさんいすぎて、ちょっと格闘気味です。

けど、そういえば、昔はもっと、日常的に見た気がしますね〜。
学校帰りに、各家の植木やアジサイに必ずいたような・・・・。
植物自体が少ないような気もするのです。 削除

2008/6/23(月) 午後 1:02 [ かじ ] 返信する

パキラさん、こんばんは!
地球のマーブル?模様が絶妙ですよ〜!!
ブタさんも言ってます。「地球はやっぱり青かった」って(笑)
ポチ☆

2008/6/23(月) 午後 9:52 [ いっちゃん ] 返信する

こんばんは(U¨U)/ 足跡から来ました。 とても、可愛いですね★.*.。*・。・*又、遊びにきます。

2008/6/24(火) 午前 0:36 ★tomoko★ 返信する

アバター

いや〜!!
これも可愛い♪
パキラララさんの頭の中を見てみたい(^-^)

2008/6/24(火) 午前 4:44 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆そう!実は。。。○#▲%ワァ〜■$=¥@。。。。

2008/6/24(火) 午前 5:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆ありがとう☆宇宙っぽくしたかったので、台を地球にして見ました^^

2008/6/24(火) 午前 5:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆そう、たぶん押さえ込んでいるから捕まえたんだと思う^^

2008/6/24(火) 午前 5:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆何見ているのかなぁ。。。kya'sみんさんを見つめてる^^。。。なんてね。。。

2008/6/24(火) 午前 5:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

かじさん☆そうですかぁ。。。カタツムリはいるんですね。それだけ街中に緑がなくなったのかなぁ。。。この青と白混ぜるの好きなんですよぉ^^ありがとう

2008/6/24(火) 午前 5:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆あ、やられたー。。。そういうタイトルにしたら良かった><。。。ちっとも浮かばなかった。いっちゃんさんナイスです♪

2008/6/24(火) 午前 5:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆コメントありがとう☆ぜひ、遊びに来てください♪待ってま〜す^^

2008/6/24(火) 午前 5:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

みにーさん☆頭の中は、空っぽかもぉ。。。^^;その代わりハートはいっぱいです♪。。。なんてね。。。

2008/6/24(火) 午前 5:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まだ早すぎたか〜〜〜(笑)
村ポチ!

2008/6/24(火) 午前 5:54 [ - ] 返信する

アバター

やーーーーん〜〜〜(≧▽≦)可愛い〜〜〜〜〜
つかまえたよ〜〜〜ってこっち見てますね〜〜♪
ポチ☆!!何度も押したい〜〜〜〜何で1回しか押せないんだ・・・

2008/6/24(火) 午前 11:40 nebo0623 返信する

kazuさん☆早朝からありがとう♪。。。ちょいフライングです^^

2008/6/25(水) 午前 5:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ありがとう^^UFO捕まえて、これって渡されたらどうします??。。。対処に困りますよね^^。。。

2008/6/25(水) 午前 5:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事