パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

飛ぶ黒ぶたさんとUFO

飛ぶ黒ぶたさんとUFOです。
飛ぶ黒ぶたさんがUFOを捕まえました?それとも捕まった??
飛ぶ黒ぶたさんはニコニコ笑顔v(^@^)v背中に小羽がはえてます♪
下にはお月さまが見えてます。。。

6月24日はUFOデーです。
なぜ6月24日がUFOデーか?→6月24日はUFOデー
関連記事はこちら→こぶたさんとUFO

突然ですが、夏の予定ってみなさんはたててますかぁ。。。??
そろそろ、どうしようかぁ??って漠然と思案中なのですが。。。
子供(保育園児)が喜びそうなところを探してみようかなぁ。。。
いいところ知っていたら教えてください^^/。。。

ホームページ:過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

おはようございます。村ポチ

飛ぶ黒ぶたさんとUFOカワイイです☆
夏休みの予定でしょう。。。下が中三 受検で夏季勝負ですので
夫と二人で旅行です(T_T)大きくなるとさみしいですよ〜

2008/6/25(水) 午前 8:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

黒ぶたさんの天使の羽根が可愛い〜〜〜♪
UFOに乗って何所かに行きたいのかな?(笑)

もうすぐ夏休みですね!
子供達は東京の実家に帰ります〜〜これがみんなと逆なので空いてるんです〜〜(笑)
他には芝政ワールドのドラえもんのプールがいいかなぁ〜なんて考えてます!^^

村ポチ!

2008/6/25(水) 午前 8:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

羽がかわいい!(o>艸<)
宇宙シリーズですね(*´∇`*)
地球ブタちゃんと、お月ブタちゃんが、いつか出会う日がくるのかしらw
いろいろ想像できて楽しいです♪ 削除

2008/6/25(水) 午前 9:47 [ かじ ] 返信する

顔アイコン

黒豚さんとUFO何故か似合いますねー(^O^)/
羽が可愛いです(^^♪

2008/6/25(水) 午前 11:45 pap*pup*po5*51 返信する

顔アイコン

前の記事は地球でしたが 今度はお月様かしら??ぶた天使、かわいいですわ。

2008/6/25(水) 午後 5:28 ちろりん 返信する

アバター

背中の羽がバリ(すっごく)可愛いです〜♪
いつもながら味がありますね。

2008/6/25(水) 午後 9:18 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

パキラさん、こんばんは〜!
ブタさん、UFOに乗りたいのかな?(笑)
天使の羽みたいでかわいいですよ〜♪(^^)

2008/6/25(水) 午後 10:15 [ いっちゃん ] 返信する

こんばんは(U¨U)/ ゚.+:。(●ゝω・)/凸☆゚.+:。ありがとうございます。★.*.。* ブタさんのお尻に、羽がついてカワイイです♪月の黄色は、やさしくしてくれる色で、良い色ですよね(*^o^*)これからも、カワイイ粘土いっぱいの作って下さい★.*.。*・。・*

2008/6/25(水) 午後 10:51 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

霧さん☆捕まえたのかなぁ??羽があるから一緒に飛んで遊んでいるのかも^^ポチありがとう☆

2008/6/26(木) 午前 5:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆ポチありがとう☆夏休みご夫婦で旅行かぁ。。。羨ましいなぁ。。。仲がいいんですね^^。。。子供、もう少し大きくなったら、どこどこに行きたいって要望を出されるんだろうなぁ^^;。。。

2008/6/26(木) 午前 5:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆私の父の実家が千葉の九十九里の方なので夏休みに行ってました。確かに東京まではみんなと逆方向で空いていたなぁ。。。長いこと行ってないなぁ。。。もう少し大きくなった連れて行こうかなぁ♪ドラえもんプールがあるんですかぁ。。。検索!検索!^^

2008/6/26(木) 午前 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

かじさん☆ありがとう☆そう宇宙シリーズを作るの楽しいですよ。以前、家族をモチーフにそれぞれの星をあしらって作ったのもおもしろかったです♪マーブル柄にするのって結構楽しいんですよね^^

2008/6/26(木) 午前 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆ありがとう♪黒同士で相性がいいのかなぁ^^

2008/6/26(木) 午前 5:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆そうなんですよぉ〜お月様です^^次は。。。

2008/6/26(木) 午前 5:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆ありがとう☆何味かなぁ??^^。。。小羽シリーズも人気ものだなぁ♪

2008/6/26(木) 午前 5:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆お月さまって不思議な力がありそうですよね。。。地球に月があってよかったですよね。。。これから先も、月には建造物を立てないで欲しいです。。。

2008/6/26(木) 午前 5:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

黒ぶたさんの天使の羽根(^_^)v可愛い〜〜〜です。
夏の予定かぁ〜〜〜特に今のところはまだ考えていませんが
7月の初めに旅行に行きます。
夏休みをちょっと前倒し。でも夏休みもどうにか行きたい所を
考えてリフレッシュする予定です。

2008/6/26(木) 午後 11:11 nebo0623 返信する

顔アイコン

はじめまして!
突然の書込み、失礼します。
私のホームページでリフレッシュして下さい!
ご迷惑でしたらスルーして下さい。 削除

2008/6/27(金) 午前 0:35 [ OASYS ] 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ピカピカロドちゃんでお出かけかなぁ^^やっぱりどこか行きたいですよね♪。。。

2008/6/27(金) 午前 5:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

OASYSさん☆ありがとう

2008/6/27(金) 午前 5:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事