パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんとUFO

カメさんとUFOです。
オレンジ色の甲羅のカメさんがUFOを捕まえました?捕まった??それとも宇宙カメ??
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)m
下には見知らぬ惑星が。。。

6月24日はUFOデーです。
なぜ6月24日がUFOデーか?→6月24日はUFOデー
関連記事はこちら→こぶたさんとUFO飛ぶ黒ぶたさんとUFO

ノドがいがらっぽいです。。。横になるとセキが出て寝付けません><。。。
風邪ですね。。。この1週間は子供達も突然熱を出したり(すぐ治ってましたが)。。。
季節の変わり目はやはり要注意ですね。。。みなさんも気をつけてくださいね♪

ホームページ:過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(14)

パキラさん、風邪大丈夫ですか〜???(><)
ん?カメさんは甲羅・・・ツルンツルンでしたのね?
このマーブルシリーズは、ペーパーウェイトにみえますね♪
・・・小さすぎ?かもしれませんが(汗)!
あ、6位でしたよ!!無理せず、ファイト〜☆

2008/6/27(金) 午前 7:46 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

カメさんも宇宙人に捕まったのかな?
でもニコニコ笑顔だから大丈夫かなぁ〜♪
今の時期は天気が不安定だから体調崩しますよね
どうぞお大事にm(__)m

2008/6/27(金) 午前 8:01 [ ] 返信する

顔アイコン

梅雨どき 体調管理に気をつけてください。
早めの対策に限ります。

私、かめさんの惑星に食いつきましたよ。
村ポチ ジリジリ ですね ☆

村ポチ 6位でした。

2008/6/27(金) 午前 8:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

カメさんUFOと一緒でニコニコ顔♪
可愛いですね〜〜ポチ!

ランキングまたまたあがってました!^^
村ポチ〜〜〜

2008/6/27(金) 午前 8:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

おお!!宇宙亀!!
可愛いです!!ポチ。

2008/6/27(金) 午後 0:22 pap*pup*po5*51 返信する

やっぱ見知らぬ惑星なんだ

前のは 地球だったモン

次 これは どこかにゃ
おもったよ

2008/6/27(金) 午後 10:19 kya's 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆宇宙カメさんぽくツルンツルンにしてみました^^そう、これで重さがあるといいのですが。。。風邪はセキのみです。後は元気なんですけどねぇ。。。ありがとう☆

2008/6/28(土) 午前 5:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆ありがとう^^子供から風邪をもらったと思っていたけど、子供はセキをしていないなぁ。。。??

2008/6/28(土) 午前 5:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆惑星に食いついてくれましたかぁ^^。。。風邪早く治しま〜す♪ありがとう☆

2008/6/28(土) 午前 5:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう♪やっぱり、ランキングは上位だと楽しいですね^^もう少しがんばりましょう♪

2008/6/28(土) 午前 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆宇宙カメさんもいいでしょ^^vポチありがとう♪

2008/6/28(土) 午前 5:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆そうでしょ。どこかなぁって思ったでしょ。知らない惑星の方がロマンたっぷりでいいでしょ^^でしょ!でしょ♪でしょ☆

2008/6/28(土) 午前 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

おはようございます。
これまた可愛い♪♪
尾っぽがまた可愛いですね。

2008/6/28(土) 午前 8:37 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆おはようございます♪後姿も可愛くね^^vありがとう☆

2008/6/29(日) 午前 5:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事