パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黒ぶたさんと歯磨き

黒ぶたさんと歯磨きです。
歯ブラシに歯磨き粉を付けて、さぁー歯磨き!
もちろんニコニコ笑顔の黒ぶたさんですv(^@^)v!

最近、歯医者さんに通っているのですが、
口を開けて、ウィ〜〜ンっていう音を聞くと
ついつい身体に力が入っちゃいます。。。
力が入るとあごが上るようで、あごを引いてください、なんて
注意されている私ですが。。。こどもみたいですね^^;。。。
みなさんも歯医者さんは嫌いですかなぁ??。。。って、好きな人はいないかぁ^^

ホームページ:過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

可愛い歯ブラシ♬

大人になるまで。。。虫歯なく。
歯科医療従事者側でしたが、診察台で患者さん側は。。。。いやです。村ポチ

2008/6/30(月) 午後 5:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

かわいいいいい!!
なんだか、このまま、絵本やポストカードに出来そう!
尻尾のクリンッっとしてるとこが、ツボです( *´艸`)

ワタシも歯医者は・・・・うぅ・・・。
親知らずを麻酔が効いてないのに、ぎこぎこされたのが思い出されてしまいます(><) 削除

2008/6/30(月) 午後 6:39 [ かじ ] 返信する

顔アイコン

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

あぁ〜歯医者さんの、のウィ〜〜ンって音聞いたら
自然と力が入ってしまうよねぇ^
時々力抜いて楽にしててくださいねって声かけられて。。
黒ブタちゃん、歯医者さんに行かなくてもいいように歯磨き頑張るのよぉ〜(^◇^)
ポチ☆

2008/6/30(月) 午後 6:50 [ ] 返信する

アバター

またまた可愛い〜♪
私の友達は、痛かったら手を上げてくださいと言われて
あまりの痛さに手をあげたら、先生にその手が上がらないように
抑えられたと言っていました^^;
ウチの娘はまだ痛い思いをしていないので歯医者が大好きなんですよ。私には信じられませんが・・・

2008/6/30(月) 午後 9:13 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

歯磨き(笑) 

なんでも かわいくなっちゃうとこが すごいですねー♪♪

2008/6/30(月) 午後 9:21 kya's 返信する

あはははっ!
これは最高です〜♪
ブタちゃんにとっては、ボディーブラシみたいですよ(笑)!!
ポチ!っ☆

2008/6/30(月) 午後 10:06 [ いっちゃん ] 返信する

こんばんは(*"*)ノ
またまた、豚さん可愛いです!凸”
後ろ姿がなんとも言えなく可愛いです!♫;゜。.。.:* ♦

2008/6/30(月) 午後 11:13 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆ありがとう♪夏椿さんに写真をほめられるとすごく嬉しいです♪夏椿さんと比べるとまだまだですが^^;。。。ポチポチありがとう☆

2008/7/1(火) 午前 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆うひょ〜あはぁははは^^思わず笑ってしまいました。歯医者さん噛んだんですかぁ?すごいなぁ。。。そんなこと、想像もつかなかったなぁ^^ポチしたいくらいです♪

2008/7/1(火) 午前 5:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆さすが見るところが違いますね^^。。。これはホンモノです!!。。。う。。。そ。。。

2008/7/1(火) 午前 5:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆そうですよね♪歯磨きしてもらいましょう♪でも、食べちゃダメですよ^^

2008/7/1(火) 午前 5:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

かじさん☆痛そう><。。。親知らずって奥にはえてるから口を思いっきり開けられますよね。。。それも辛いですよね。。。

2008/7/1(火) 午前 5:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆そうでしたかぁ。。。大変な職業ですよね。。。磨き残しとか口臭とかもあるでしょ?やっぱりいやですよね。。。あの音がダメですねぇ。。。

2008/7/1(火) 午前 6:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆同じですね。知らないうちについつい力が入るんですよね。やっぱり、予防!歯磨きをしっかりすることですね^^ポチありがとう☆

2008/7/1(火) 午前 6:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆歯医者さんって口にモノ入れたまま、痛いですかぁ?とか聞いてくるんですよね。。。答えられないのにね。。。だから、痛いときは大げさに顔をゆがめておきました^^;。。。後、1回。。。

2008/7/1(火) 午前 6:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆ありがとう♪なんでもかんでも可愛くしますよぉ^^/kya'sみんさんは痛さには慣れてるかなぁ?^^?

2008/7/1(火) 午前 6:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆そう言われてみると^^;。。。よーし、ついでに身体も洗っちゃえぇ〜!!。。。って、汚いですね^^;。。。

2008/7/1(火) 午前 6:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆背中に哀愁が漂っているでしょ^^。。。おしりも可愛くね♪

2008/7/1(火) 午前 6:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

おはようございます。
可愛かったので二巡しちゃいました~~;
昨日ポチ忘れてたのでポチして帰ります♪

2008/7/1(火) 午前 6:37 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆ありがとう♪2巡でも3巡でもしてくださ〜い^^/

2008/7/2(水) 午前 5:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事