パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんの読書

カメさんの読書です。
オレンジ色の甲羅のカメさんが読書をしています。
ハリーポッターかなぁ?絵本かなぁ?参考書かなぁ?
カメさんはいつもニコニコ笑顔ですm(^・・^)m

今日は七夕でバタバタ。。。^^;
更新遅くなりました。昨日はついにサボってしまいました。。。
みなさん、星に願いをするとしたら何します?
私は個人的には家族の健康かなぁ。。。
大きいところでは、世界平和ですね。。。

ホームページ:過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

カメさん何の本を読んでるのかな?
先日TVでハリーポッターの本6億とかってやってましたね〜〜
楽しい絵本を読んでみんなに教えてね!^^ポチ!

そっか〜〜今日は七夕だ〜〜何にもしてなかった・・・(笑)

2008/7/7(月) 午後 5:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

カメさん読書、可愛いですね♫

願い事は、パキラさん同様、家族の健康ですね(^O^)
ポチ

2008/7/7(月) 午後 7:52 [ - ] 返信する

パキラさん、こんばんは〜!
カメさん、美味しそうな本読んでますね(笑)
チョコに見える私は。。。お腹でもすいてるんでしょうか。。。(汗)
願い事。。。周りの人たちのハッピー。。。と、自分!(笑)
アレが欲しい。。。コレも欲しい。。。と言っていた昔の私はどこへ?
φ(・ω´・ @)

2008/7/7(月) 午後 11:30 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆我が家は子供たちが保育園で作ってきたササが飾ってありますよぉ。。。あとは、何も普段と変わりませんが^^;。。。

2008/7/8(火) 午前 5:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆なつみさんは沢山本を読まれてますが、年間にどれくらい読んでるんですかぁ??。。。昔は通勤時間に読んでましたが、今は必要に迫られたときに読む本のみになってます^^;。。。

2008/7/8(火) 午前 5:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆だんだんとそうなりますよね♪でも、私アレが欲しいなぁってたまに思います^^;。。。

2008/7/8(火) 午前 5:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おはようです〜〜村ポチ!

2008/7/8(火) 午前 7:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

こんな笑顔で読書って、きっと楽しい本なんだろうねぇ〜♪
ランキング落ちてる、10位って何でぇ〜ショボン
ポチ☆

2008/7/8(火) 午前 8:33 [ ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆おはよう♪村ポチありがとう☆

2008/7/8(火) 午前 9:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆漫画だったりして^^。。。ランキングやはり昨日、一昨日が響いたかなぁ。。。ゴメンね♪がんばらないとね♪

2008/7/8(火) 午前 9:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

こんばんは。
これまた可愛いですね。
手の(足?)曲がり加減がGoodです。

2008/7/8(火) 午後 9:13 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

こんばんは(*"*)ノ
かめさん可愛いです♫;゜。.。.:* ♦
私は、本を読むと眠気が来ますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
カメさんもねてるのか?

2008/7/9(水) 午前 1:20 ★tomoko★ 返信する

可愛いぃぃぃ
作品に愛情がこもって素敵よ♪
もちろん・・・ぽちぽち

2008/7/9(水) 午前 5:36 なつつばき 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆ありがとう☆カメさんは手?足?どっちかなぁ。。。足かなぁ。。。でも、私のカメさんは手です^^/

2008/7/9(水) 午前 6:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆実は、居眠り。。。私もよく授業中やってたなぁ。。。^^;

2008/7/9(水) 午前 6:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆愛情たっぷりです^^。。。ポチポチありがとう☆

2008/7/9(水) 午前 6:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事