パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黒ぶたさんの読書

黒ぶたさんの読書です。
黒ぶたさんが読書をしています。
ハリーポッターかなぁ?絵本かなぁ?参考書かなぁ?
黒ぶたさんはいつもニコニコ笑顔でホッペがピンクですv(^@^)v

もうすぐ、ハリーポッターの最後の7巻目が発売になります。
出る前になると以前の物を読み返して、
気分を盛り上げながら新しい巻に入っていくのですが、
そうしないと、
1年も2年も前のことなので忘れていますので^^;。。。
今年は、もう間に合いません><。。。シマッタ。。。
とりあえず、6巻だけでもって思い、昨夜から読み返してます。。。
でも、集中できてません。。。すぐ、夢の中へ。。。><
早く来ないかなぁ。。。7巻目^^

ホームページ:過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

ハリーポッター♫

最近はハリポタ読んでないですね〜
よし!読書量を増やします!!読みたいのがやまずみ満載気持ちだけは。。。。あるのですが(T_T)
パキラさんも睡魔と闘ってくださいね♫

ポチ

2008/7/9(水) 午後 0:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

今度は読書シリーズだぁ(*´∇`*)
ワタシも最近、本読んでないな・・・。
けど、こんなかわいいのを見たら、「あ、本読もう♪」って気分になりますね〜。本棚や図書館にあるといいかもw
生活のいろんな場面で、「あ、ここに置きたいな〜」という妄想(?!)が出来て、楽しいわ♪ 削除

2008/7/9(水) 午後 4:33 [ かじ ] 返信する

アバター

今日も可愛い〜〜♪
ピンクホッペとくるりんシッポが可愛いわぁ^^*

2008/7/9(水) 午後 6:37 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

一発目の写真で ハリポタをイメージしました↑↑

通じ合ってますね↑↑↑

2008/7/9(水) 午後 10:37 kya's 返信する

顔アイコン

レイアさん☆夏休みの読書感想文はいやだったなぁ。。。今も読むのはいいけど書くのは苦手のままですね^^;。。。ポチありがとう☆

2008/7/10(木) 午前 6:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆何を読んでいるんでしょうね。寄りかかっているだけかも^^;。。。

2008/7/10(木) 午前 6:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆読んでましたかぁ^^おもしろいですよね♪いよいよ終わりますね。。。楽しみです♪

2008/7/10(木) 午前 6:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆私も最近めっきり読む本の数が減りました。。。ハリポタはもう10年くらいの付き合いになってますね。。。いよいよ終わりで楽しみにしています^^

2008/7/10(木) 午前 6:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆なつみさんは英語で読まれるのかなぁ?うちの嫁さんがチャレンジしてましたが、魔法の世界の情景や造語にてこずっていました。。。ちゃんと読めたかは不明のままです^^;。。。

2008/7/10(木) 午前 6:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

かじさん☆ありがとうございます♪本棚とか机とかにちょこっと置いてもらえると嬉しいですね^^ハリポタはおもしろいですよ♪おすすめです♪

2008/7/10(木) 午前 6:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おー、ついに読書しているぶたさん登場!!にゃはは〜っ やっぱ かわゆいぞい。

2008/7/10(木) 午前 6:18 ちろりん 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆黒ぶたさんはホッペが自慢なんです^^vありがとう♪

2008/7/10(木) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆おぉ、朝早くから登場ですね♪ありがとう♪いいでしょ、これ。。。いよいよかなぁ??

2008/7/10(木) 午前 6:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆やはりそうですかぁ(*^^*)嬉しいなぁ♪。。。

2008/7/10(木) 午前 6:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

パキラさん、こんにちは〜!
カワイイホッペにポチ☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。
ハリーポッターは。。。実は。。。読んだ事がなく!!(汗)
周りも、あれはいい!!と勧めてくれるんですけれど。。。
でも、7巻、、、ということは!?道のり遠い〜(笑)

2008/7/10(木) 午前 9:37 [ いっちゃん ] 返信する

おぉぉぉ〜〜黒豚さんだ可愛いぃぃぃ村ポチッ

2008/7/10(木) 午後 3:52 なつつばき 返信する

いっちゃんさん☆ハリポタは7巻ですが、途中から上下2冊に分かれたから合計は11冊になります。これ読めって言われると引きますが読み始めると読めちゃいますよぉ。。。引き込まれちゃいます^^

2008/7/11(金) 午前 6:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆ありがとうぅぅぅ〜〜^^☆

2008/7/11(金) 午前 6:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

え!!11冊。。。。失神しそうです(笑)

2008/7/12(土) 午後 7:09 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆でも、ようやく全部そろうから読み始めたら一気に読めちゃいますよ!ホントに^^

2008/7/13(日) 午前 5:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事