パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3匹のこぶたさんとオリンピック

3匹のこぶたさんとオリンピックです。
3匹のこぶたさんが五輪マークの輪に寄りかかってます。
いろいろなドラマがあるオリンピック。
こぶたさんもニコニコ笑顔v(^@^)v、まじめ顔ーー、泣き顔><です♪
台座は北京オリンピックということで赤にしてみました♪

オリンピックが近づいてきましたね。。。
私は、オリンピックを見ると運動をしたくなるんですよね。。。
でも、暑いので気持ちだけかも^^;。。。
みなさんはどのスポーツに注目ですかぁ??

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

こぶたさんもオリンピックを応援!
もう少しで始まりますね〜
頑張れニッポン!私は水泳の北島やサッカーを応援!
他にも見てたら見入っちゃうんだろうな〜^^

村ポチ!

2008/7/16(水) 午前 7:34 [ - ] 返信する

アバター

子豚サンもオリンピックを楽しみにしているんですね。
後、少しですね〜オリンピック。
水泳と女子バレーから目が離せない私です。
頑張れ!日本!!!(^^)/
そして・・・ポチ☆

2008/7/16(水) 午前 8:04 nebo0623 返信する

顔アイコン

┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐

オリンピックもう直ぐだよね!
でも今回はイマイチ盛り上がりが無いような感じだけど・・
色々あったからね、大地震とか暴動とか・・
無事に終わって欲しいですね、ブタちゃんの笑顔で大丈夫かな?
ポチ☆

2008/7/16(水) 午前 8:52 [ ] 返信する

顔アイコン

いよいよですね〜(^O^)
オリンピック、ワクワクしますよ。
ガンバレニッポン♫ 可愛いこぶたさんたちもオリンピック応援ですね。 村ポチ

2008/7/16(水) 午後 1:24 [ - ] 返信する

パキラさん、こんにちは〜!
オリンピック。。。ブタさんとコラボなんていいアイデアですね!
表情が汗でもかいてそうで(笑)和んじゃいますね〜♪
バレーなんて、期待してます!
基本、全部好きなんですけど+(P∀`q。)+..。*

2008/7/16(水) 午後 3:21 [ いっちゃん ] 返信する

可愛いですね
癒されます・・・村ぽちっ。。傑作ぽちっ☆

2008/7/16(水) 午後 5:04 なつつばき 返信する

顔アイコン

もうオリンピックの時期ですね!!!
子豚ちゃんはいったい何の種目に出るんでしょうか??

2008/7/16(水) 午後 9:29 pap*pup*po5*51 返信する

アバター

わ〜オリンピックだぁ〜〜!
ぶたちゃんにそれぞれ表情があっていいですね♪

2008/7/16(水) 午後 10:34 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

こんばんは(*"*)ノ
青のリングを持っている豚さんの目が好きです。
そして、やっぱり豚さんのおしりは、いつもポチ凸です!♫;゚。.。.:* ♦

2008/7/17(木) 午前 1:10 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆やはり何となくでも見ちゃいますよね。。。北京だから時差が少ないけど、競技は昼間するんでしょうかねぇ。。。決勝とかはゴールデンタイムくらいに見られるのかなぁ。。。^^ポチありがとう☆

2008/7/17(木) 午前 5:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆バレーね。。。見ないとね^^。。。暑くなってきたけど北京はどうなんだろうね??暑いのかなぁ??。。。選手の方も大変だなぁ。。。がんばれ日本ですね^^/

2008/7/17(木) 午前 5:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆オリンピックと政治がからむとダメですよね。。。選手の方はこの為に一生懸命してきたのだから、力を出し切って欲しいですよね。。。どんなドラマが待っているかなぁ^^

2008/7/17(木) 午前 5:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆オリンピック楽しみですね♪一生懸命な姿につい引き込まれちゃうんですよね^^

2008/7/17(木) 午前 5:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆やはりバレーですかぁ。。。この前から盛り上がってますから、やはり注目ですよね^^

2008/7/17(木) 午前 5:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆ポチポチありがとう☆嬉しいです^^

2008/7/17(木) 午前 6:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆なんだろう??バドミン鼎箸ぁ^^。。。

2008/7/17(木) 午前 6:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆ありがとう☆3匹のこぶたさんもオリンピックに一喜一憂しています。。。^^

2008/7/17(木) 午前 6:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆ありがとう♪おしり好きにはたまりませんね。。。^^;(おじさん的表現でした。。。反省)泣き顔こぶたさんも人気あるのかなぁ♪

2008/7/17(木) 午前 6:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事