パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黒ぶたさんとオリンピック

黒ぶたさんとオリンピックです。
あ、黒ぶたさん輪で遊んじゃダメですよぉ!!
早く直さないと、オリンピック始まっちゃいますよ。。。
黒ぶたさんはおかまいなしで、ニコニコ笑顔v(^@^)vホッペはピンクです♪
台座は北京オリンピックということで赤にしてみました♪

いよいよ、夏休みですね。。。
喜んでいる人、嫌がっている人さまざまだとは思いますが。。。^^
我が家は、保育園なので子供は休みじゃありません♪。。。もちろん、私も><。。。
今年はオリンピックがあるので、涼しい部屋でTV観戦って人も多いでしょうね。。。

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

黒ぶたさん早くリングを並べないと始まっちゃうよ〜〜(笑)

今日は終業式明日から夏休みです・・・・
あ〜〜〜魔の夏休み今年はどうなるんだろう???(爆)

村ポチ!

2008/7/18(金) 午前 7:12 [ - ] 返信する

アバター

そろそろ始まりますね♪
個人的にはバレーボールの応援です。
バレーするブタも作って〜

2008/7/18(金) 午前 7:39 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

いよいよ迫って来ましたねオリンピック
今年の夏は忙しいね、高校野球もオリンピックも!
黒ブタちゃん、早く返してねぇ〜ぷぷ
ポチ☆

2008/7/18(金) 午前 7:41 [ ] 返信する

五輪があっちへいったり・・・こっちにいったりが可愛いですね
もちろん。。。村ポチッ応援隊です。。。

2008/7/18(金) 午後 3:33 なつつばき 返信する

顔アイコン

いつも思うのですが、パキラさんの手技の繊細さは(・・?

愚問でしたね(:_;) ポチ

2008/7/18(金) 午後 7:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

黒ブタさん遊んでますね〜〜
かわいいです!!
オリンピックは楽しみかな??

2008/7/18(金) 午後 8:07 pap*pup*po5*51 返信する

顔アイコン

おはようです〜〜
村ポチ!^^

2008/7/19(土) 午前 6:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆あ、↑今日はコメ間に合わなかったなぁ^^ありがとう☆そうかぁ。。。やはり魔の夏休みですかぁ。。。要望リストもらっては行かないわけにはね。。。がんばってね♪

2008/7/19(土) 午前 6:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆お、バレーボール。。。どこかで見てましたかぁ^^。。。実は作りました。。。写真撮ったらアップしますね♪

2008/7/19(土) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆そうなんですよね。あちこち、見ないといけないですね。。。あ、ハリポタも読まないと。。。もうすぐだぁ^^;

2008/7/19(土) 午前 6:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆そうなんですよ。。。黒ぶたさんちゃんと戻せるのかなぁ^^;。。。村ポチッ応援隊ありがとう☆

2008/7/19(土) 午前 6:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆杖を一振り!内緒ですが魔法を使ってます。。。なんて。。。ハリポタの気分を盛り上げています^^。。。ありがとう♪

2008/7/19(土) 午前 6:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆黒ぶたさんは遊ぶのに一生懸命でオリンピックのこと忘れてます^^;。。。私はやはり野球、サッカー、バレー、水泳、陸上・・・あ、全部見てしまいそうだぁ^^;。。。

2008/7/19(土) 午前 6:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

パキラさん、こんにちは〜!
五輪の輪は取り外し可能だったのですね〜♪
これでは夜店みたいですよ(笑)
オリンピックは寝不足気味のいっちゃんでした!(^^)/

2008/7/19(土) 午後 1:06 [ いっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事