パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんたちとオリンピック

カメさんたちとオリンピックです。
カメさんたちの甲羅が五輪カラーになっています。
みんな、もちろんニコニコ笑顔ですm(^・・^)m
台座は北京オリンピックということで赤にしてみました♪

暑いですね。。。いつまで続くのだろう。。。><
たまには、雨でも降って欲しいですね。。。
夏休みに入ってから少しバタバタしている私ですが、
妻と子供は、遊びの予定をたてています。。。後は私の予定と重ねるだけ。。。
先ずは、映画。。。ポケモン。。。ポニョ。。。いろいろやってますね^^;。。。

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・告知・作り方etc...あります^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

よかったらブログのぞいて下さいね。 削除

2008/7/23(水) 午前 10:19 [ ひーたん ] 返信する

顔アイコン

いやぁ〜〜〜ん後姿・・・なんて。。色っぽいの?爆
村ポチッ応援隊。。。ぽちっ☆

2008/7/23(水) 午後 3:37 なつつばき 返信する

アバター

わ〜〜〜〜!
Goodです!!
ブチ可愛い!
バレーボールも期待してますよ!

2008/7/23(水) 午後 6:18 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

前向きも可愛いんだけど...
やっぱり後ろ姿が好きです♫;゚。.。.:* ♦
かわいいですポチ凸・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+
暑いですが頑張っていきましょう!

2008/7/24(木) 午前 1:16 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

初夏風邪ひき、我が家は中三なの終業式すみ、やたら連日息子の雑務に追われています(:_;) ポチ

2008/7/24(木) 午前 10:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆すっかり暑さに負けている親です^^;。。。ちょっと暑すぎますよぉ。。。もぉ!。。。ってちろりんさんにヤツアタリしちゃいけないですね^^。。。がんばろうっと

2008/7/24(木) 午後 5:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ありがとう♪オリンピックだよぉ全員集合!!。。。次は何にしようかなぁ^^

2008/7/24(木) 午後 5:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆カメさんたちやりましたかぁ♪金メダル欲しいねぇ^^ポチありがとう♪

2008/7/24(木) 午後 5:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆今回は数で勝負です^^。。。ホントお父さんファイト!!。。。がんばろうっと♪

2008/7/24(木) 午後 5:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ひーたんさん☆ありがとう

2008/7/24(木) 午後 5:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆ナイス!さすが夏椿さん!!って色目使ったりして^^ありがとう☆

2008/7/24(木) 午後 5:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆ありがとう☆バレーボールの写真撮らないとね♪もう少し待っててね^^

2008/7/24(木) 午後 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆後姿気にいっていただいてますね♪嬉しいです♪ホントに暑いですね。。。無理せずがんばりましょう^^

2008/7/24(木) 午後 5:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆いくつになっても子供には手が掛かるんですね。。。風邪早く治してくださいね^^

2008/7/24(木) 午後 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いや〜これはかわいいですね〜。
カメさん、みんなで応援してるんですかね〜。甲羅が5輪色で。
みんなで手挙げちゃって。。(*^_^*)
私は2番目写真の横からが好きですね〜。お腹と甲羅の境目とか。。

子どもが夏休みになってもお父さんは普通に仕事ありますからね〜。
暑いですけど、体調崩さないように頑張りましょう〜。

2008/7/24(木) 午後 9:30 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

マロさん☆ありがとう♪しかし、どうして毎日暑いのでしょうね。。。体調崩さないようにしないといけませんね^^。。。よーし、がんばるぞー♪

2008/7/25(金) 午前 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

もうすぐオリンピックはじまりますね〜〜
カメさん達の甲羅も五輪カラーでみんなで応援ですね!^^

村ポチ!

2008/7/28(月) 午前 11:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆もうすぐですね。。。みんなで応援しましょう♪。。。見始めると、またサボりそうだなぁ^^;。。。

2008/7/29(火) 午後 0:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

オリンピックのカメさんたち、大好きです。
ポチします。♪

2008/8/25(月) 午後 2:36 えっちゃん 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆ポチありがとう♪集合すると見栄えがよくなる?でしょ^^

2008/8/26(火) 午前 6:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事