パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黒ぶたさんとバレーボール

黒ぶたさんとバレーボールです。
黒ぶたさんがバレーボールに乗ってます。
黒ぶたさんはニコニコ笑顔でホッペがピンクv(*^@^*)vです♪
いよいよ、北京オリンピックが始まりますね。。。♪
熱戦を期待したいですね^^。。。がんばれ日本!!

いよいよオリンピックの競技が始まりますね♪
先ずは、女子サッカーからです♪。。。
開会式の前に競技があるのも変ですが、日程上仕方ないんでしょうね。。。
忙しくなってきましたね。。。テレビは見ないといけないし。。。^^;

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc...^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

おおっ!黒ぶたさんもバレーボール!
皆で応援♪頑張れニッポン!!

村ポチ!

2008/8/6(水) 午前 7:12 [ - ] 返信する

顔アイコン

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いよいよ始まるねぇ〜オリンピック
日本ガンバレーー(^o^)丿
黒ブタちゃんも応援だよぉ〜(*^。^*)
皆さんが応援してるのに何で?中々ランキング上がらないって。。。
ポチ☆

2008/8/6(水) 午前 7:54 [ ] 返信する

アバター

(^_^)v黒豚さんの応援が選手にも届きますように♪
いよいよですね〜私もたくさん応援しなくちゃ〜〜
もちろん、パキラさんの事も応援〜ポチ☆

2008/8/6(水) 午前 8:25 nebo0623 返信する

パキラさん、こんにちは〜!
いよいよです!開会式はぜひ!見たいものです♪
オリンピックもパキラさんも応援ポチポチ〜☆・ω・´o)ノ゙

2008/8/6(水) 午前 9:05 [ いっちゃん ] 返信する

アバター

今日は黒ブタさんなんですね^^
6人(6匹?)作ってチームにしてください!
期待しています^^

2008/8/6(水) 午後 6:18 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

今にもボールから落ちそうですね。。。可愛いWぽちっ☆

2008/8/7(木) 午前 4:29 なつつばき 返信する

顔アイコン

kazuさん☆いよいよ始まりますね。。。みんなで応援です^^/。。。ポチありがとう☆

2008/8/7(木) 午前 5:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆上らないですね。。。まぁ、暑いから仕方ないですね^^;。。。とりあえず、オリンピック応援しましょう^^/。。。

2008/8/7(木) 午前 5:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ありがとう♪オリンピック楽しみましょうね^^

2008/8/7(木) 午前 5:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆ありがとう☆開会式は楽しみですね♪。。。何だかすごいらしいですね^^

2008/8/7(木) 午前 5:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆6人制玉乗りですかぁ^^。。。バレーボールをしているところとかも面白そうですよね♪。。。ボチボチがんばりま〜す^^

2008/8/7(木) 午前 5:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆ずり落ちたりして^^。。。ポチありがとう☆

2008/8/7(木) 午前 5:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

うわ〜〜〜小さいんやね〜。
黒ブタちゃん、うちのバレー部に入るか〜い??
村ポチ★

2008/8/8(金) 午前 10:13 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆お!入れてくれます♪でも、ボールに乗ることしか出来ませんよぉ^^;。。。ポチありがとう☆

2008/8/9(土) 午前 9:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

パキラさん。。。開会式。。やりすぎ。。というくらい派手で
圧倒されちゃいましたよ(笑)!
まあ。。楽しませてもらいました♪(^^)

2008/8/10(日) 午前 8:57 [ いっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事