パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんとバレーボール

カメさんとバレーボールです。
カメさんが回転レシーブをしています。
甲羅は新しいボール柄です。
カメさんはもちろんニコニコ笑顔ですm(^・・^)mです♪
いよいよ、北京オリンピックが始まりましたね。。。♪
熱戦を期待したいですね^^。。。がんばれ日本!!

ついに北京オリンピックが始まりましたね。。。
昨夜に開会式見ましたかぁ??。。。すごかったですね。。。
って、実は途中で子供と一緒に寝てしまったのでちゃんと見てないのですが^^;。。。
競技も沢山あるから、いつテレビ見たらいいか分からないですよねぇ。。。って、私だけ??
ずーっと見てるわけにもいかないしね。。。とにかく、日本がんばれー^^/

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc...^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

、。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

カメさんのように回転レシーブ出来ると良いですねぇ〜♪
開幕式見ましたよぉ〜感動でした!凄かったです
テレビで各局で色々な競技やってるからどれ見ようか迷いますよね!
ポチ☆

2008/8/9(土) 午後 6:13 [ ] 返信する

おお!見事な回転レシーブ〜〜〜〜★
おっと〜〜甲羅もバレーボールと同じ??!!!
そのバレーボール、実はカメさん????

2008/8/9(土) 午後 7:02 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆うぅ〜何だか日本は調子が悪いですね。。。サッカー、バレー、柔道。。。応援が足りないかなぁ。。。がんばれ日本^^/。。。

2008/8/10(日) 午前 5:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆おぉ、見ていない。仲間がいましたね^^。。。日本選手、みんながんばって欲しいですね。。。やはり日本選手が活躍しないと何となく盛り上がらないですよね。。。がんばれ日本^^/

2008/8/10(日) 午前 5:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆ポチありがとう☆やわらちゃん負けちゃいましたね。。。少し残念でしたが見事な一本で銅!さすがでしたね。。。

2008/8/10(日) 午前 5:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆確かに、それはややこしいですね^^。。。ボールなのかカメさんなのか。。。たぶん、作ったらその最中に分からなくなっていると思います。。。

2008/8/10(日) 午前 5:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆ポチありがとう☆そうなんですよぉ。。。どれをみたらいいか、ちゃんとチェックを入れないと分かんないですよね。。。とにかく、日本がんばれ^^/

2008/8/10(日) 午前 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆実は!!。。。どっちがどっちなのか分かんなくなりますね。。。回転してる間に入れ替わったりして。。。このカメさんもチームに入れますかねぇ^^

2008/8/10(日) 午前 5:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

じりじり上がってきてますね!
今朝は涼しいです、嬉しいぃ〜♪
ぽち

2008/8/10(日) 午前 7:54 [ ] 返信する

パキラさん、こんにちは〜!
これはいいっ!ダブルポチ☆。。。
躍動感があるカメさん。。。初めて見ましたよ♪
昨日のバレーは。。悔しいぃっ(><)

2008/8/10(日) 午前 8:53 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

村ポチ

谷選手は残念だけど。。。。威風堂々たる毅然とした姿に涙がでました。彼女は天才ですが努力の人でもありますしいつもニコニコがううですよね♬

2008/8/10(日) 午前 9:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆少し上りましたね♪気温は上ってほしくないですけどね^^。。。ポチありがとう☆

2008/8/11(月) 午前 8:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆ありがとう♪カメさんもたまには早く動くんですよ^^。。。昨日は「強いお父さん」見てましたよ♪

2008/8/11(月) 午前 8:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆天才だけでは、なかなかオリンピックには出れないですよね。。。やはり努力しないとね。。。昨日は「強いお父さん」に感化されました^^。。。

2008/8/11(月) 午前 8:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こんばんは(*"*)ノ
お久しぶりです!
今、まさにこのブタさんと同じようにバレーの女子の試合見ていました(*><*)
勝って欲しいですね!
今度、女子サッカーが、頑張っているのでサッカーのも作ってください!見たいです!

2008/8/13(水) 午後 11:52 ★tomoko★ 返信する

お出かけしてました。。。
可愛い亀さん・・・なんかほっとしますね。。。Wぽちっ☆

2008/8/16(土) 午前 5:38 なつつばき 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆女子サッカーがんばってますよね♪。。。今日試合がありますね。。。がんばれ日本^^/~

2008/8/18(月) 午前 5:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆ありがとう♪そう言ってもらえると嬉しいです^^/。。。がんばって更新しないとね♪

2008/8/18(月) 午前 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

可愛いカメさんの回転レシーブ!ポチ〜〜
日本バレーは残念でしたけどこのカメさんには癒されます!^^

2008/8/18(月) 午前 9:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆なかなか勝てないですね。。。日本がんばれ!!ポチありがとう☆

2008/8/19(火) 午前 6:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事