パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんとスイカ

カメさんがスイカに乗っています。
おっとっと。。。ちょっと落ちそうですが^^;。。。
カメさんは甲羅もお腹もスイカ柄です。タネもあります♪
カメさんはもちろんニコニコ笑顔ですm(^・・^)mです♪

すっかりお盆中、サボってしまいました^^;。。。予想してた方もいたようですが。。。
ランキングもすっかり落ちてしまいましたが。。。
気を取り直して更新です^^
まだまだ、暑い日が続いてますね。
オリンピックも女子サッカー、野球。。。がんばって欲しいですね♪
スイカでも食べながら応援しましょう♪。。。がんばれー日本!^^/


ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc...^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(14)

あはは↑↑↑

こうらが スイカだ↑↑

こりゃ かわい〜〜

2008/8/18(月) 午後 1:21 kya's 返信する

顔アイコン

わぁーーースイカの亀さん、可愛いぃ〜♪
お腹にはスイカの種も可愛いですぅ〜(*^。^*)
後ろから見ると何だかあぶなっかしいドキドキ^_^;
ポチ☆

2008/8/18(月) 午後 5:47 [ ] 返信する

カメさんしま模様がとっても可愛いです(*^^*)オリンピック観るつもりはなかったけど、観てしまいますねぇ><ドキドキしながら観てます^^♪

2008/8/18(月) 午後 6:28 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kya'sみんさん☆ありがとう♪こんなカメさんが居たら面白いでしょ^^。。。

2008/8/19(火) 午前 6:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆ありがとう♪ちょっとバランスをとってみました^^。。。スイカって美味しいですよね♪

2008/8/19(火) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう♪そうそう、オリンピックついつい見てしまいますよね。。。何かやってないかなぁってついテレビつけてしまいます^^;。。。

2008/8/19(火) 午前 6:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

うぅ〜〜ん。。。。35位かぁ〜〜(>_<)

2008/8/19(火) 午前 7:53 [ ] 返信する

パキラさん、こんにちは〜!
わっ(^^)/か〜わいい〜♪美味しそうなカメさんですね!
種までちゃんとあるなんて。。。(笑)
そう。。オリンピックが更新を遅らせているんですよ〜!きっと。。

2008/8/19(火) 午前 10:45 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

カメさん可愛いですね〜〜♪
お腹までスイカに!!
昨日のサッカー残念でしたね〜〜

村ポチ!

2008/8/19(火) 午後 2:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

後ろから見たらスイカが二個みたいですね!!
可愛い!!

2008/8/19(火) 午後 8:41 pap*pup*po5*51 返信する

顔アイコン

霧さん☆ここでもなかなか上れないね^^;。。。ボチボチがんばりましょう♪いつもありがとう☆

2008/8/20(水) 午前 6:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆食べないで下さいね^^。。。オリンピックはついつい見ちゃいますよね。。。更新も出来なくなりますよね。。。って、のったりして。。。

2008/8/20(水) 午前 6:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう♪サッカー残念でしたね。。。銅メダル目指してがんばって欲しいですね。。。がんばれ日本!!ですね

2008/8/20(水) 午前 6:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆スイカを積んでみたら、こんな感じかなぁ^^。。。

2008/8/20(水) 午前 6:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事