パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黒ぶたさんとスイカ

黒ぶたさんとスイカです。
黒ぶたさんがスイカに乗ってます。
黒ぶたさんはニコニコ笑顔でホッペがピンクv(*^@^*)vです♪
スイカを独り占めかなぁ^^

オリンピックも終盤になってきましたね。。。
野球は、ドキドキさせられましたが予選突破しましたね。。。
女子サッカー、ソフトボール。。。とにかくがんばって欲しいですね♪
今日もスイカ食べながら応援です^^。。。がんばれー日本!^^/

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc...^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

黒ブタちゃんもオリンピック応援頑張ってねぇ〜(^O^)/
野球は、気持ちが良い勝ちですよねぇ〜♪
サッカーもソフトも頑張って欲しいですね!頑張れ日本!!
ポチ☆

2008/8/20(水) 午前 7:51 [ ] 返信する

顔アイコン

あははは〜〜スイカにぶたさんと同じような尻尾が〜〜
可愛いスイカにのった黒ぶたさんにポチ!

今日の野球はアメリカ戦勝ってほいです・・・^^
村ポチ!

2008/8/20(水) 午前 10:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

村ポチ 

いよいよ後半ですね(●^o^●)
黒ブタさん、愛くるしい〜♬

2008/8/20(水) 午後 4:27 [ - ] 返信する

おぉぉぉきゃわいいぃぃぃ

わたしゃ東京ネズミーランドへこの夏いったら。。。
この豚ちゃんと同じだった。。。爆

傑作Wε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI 

2008/8/20(水) 午後 5:34 なつつばき 返信する

アバター

オリンピック面白いですね^^
私も感動をたくさんもらって泣きながら観ています。
黒ブタちゃん、
こんなにスイカ食べたらお腹こわすでぇ〜

2008/8/20(水) 午後 8:28 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

霧さん☆昨日はソフトも野球もドキドキでしたね。。。ソフトは何とか勝ったから、もう一度アメリカに挑戦ですよね♪がんばって欲しいですね^^

2008/8/21(木) 午前 5:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆あ、何だか先をよまれたかなぁ^^。。。アメリカ戦は残念でしたね。後は決勝トーナメントで一発勝負に期待です♪

2008/8/21(木) 午前 6:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆オリンピックも始まってみると短く感じますね。。。ポチありがとう☆

2008/8/21(木) 午前 6:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆東京ネズミーランド^^ナイス。。。でも、げげげの鬼太郎のねずみ男を想像してしまうのは私だけ?^^?。。。ポチありがとう☆

2008/8/21(木) 午前 6:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆ついつい熱くなりますよね♪私は叫びながら見てました^^;。。。スイカの食べすぎには注意ですね♪

2008/8/21(木) 午前 6:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

スイカを食べながらオリンピックを応援かぁ〜
家も昨日スイカ買ってきたけどまだ食べてないなぁ〜
可愛い子豚ちゃんと、ちゃんと応援してるパキラさんにポチ☆です〜

2008/8/21(木) 午前 10:31 nebo0623 返信する

んん〜、、ブタちゃんかわいい!!ポチ☆
私もついに!オーブン粘土、購入したんですよ♪(><)
お手軽ミニセットですけれど(笑)4色いり。。
意外に固いので驚いてます!

2008/8/21(木) 午前 11:20 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

レイアさん☆スイカ食べつくしてしまいました^^。。。昨日もソフト、サッカー応援してました♪ソフト金です!すごいですね。。。ポチありがとう☆

2008/8/22(金) 午前 5:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆おぉ〜!ついに買ったんですね。。。この時期はまだ軟らかい方ですよぉ♪寒くなるともう少し硬くなりますよ。しばらく、コネコネすると軟らかくなると思います。。。がんばってね♪面白いの期待してます^^

2008/8/22(金) 午前 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事