パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさんとスイカ

こぶたさんとスイカです。
可愛いおしりが3つと思ったら、一つはスイカでした♪
こぶたさんもニコニコ笑顔で喜んでますv(*^@^*)v♪
スイカが好きなのかなぁ^^

やりましたね!ソフトボール!金メダルです!上野投手はすごいですね。。。
日本ソフトはこれをずーっと目指してきていたので、勝ったときには感動しました。。。
星野ジャパンもこれに続いて欲しいです♪
スイカは食べつくしてしまったのでビール飲みながら応援です^^。。。がんばれー日本!^^/

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc...^^ → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ポチ参上ですよ♬

今朝は、寒くなかったですか? 少しずつ秋の気配ですかね。

2008/8/22(金) 午後 5:12 [ - ] 返信する

アバター

シッポが3つ並んでて可愛いわぁ^^
こんなことよく思いつきますね。
でも、こぶたちゃん、
ふたりで山分けでもお腹こわすでぇーー

2008/8/23(土) 午前 0:13 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

霧さん☆ありがとう☆星野ジャパン残念でしたね。。。最後、勝って銅メダルとって欲しいですね。。。

2008/8/23(土) 午前 6:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆ポチありがとう☆ソフト感動しましたよぉ♪最後、星野ジャパンにもう一度がんばって欲しいですね。。。

2008/8/23(土) 午前 6:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆最近、少し涼しくなりましたよね。。。朝夕は肌寒く感じますね。。。季節が替わっているのですね。。。

2008/8/23(土) 午前 6:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆スイカ作っていたら思いつきました♪確かに、食べすぎですね。。。ほどほどにしましょう^^

2008/8/23(土) 午前 6:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぎゃははは〜〜尻尾が同じで可愛い〜〜♪
星野ジャパン残念でしたね〜選手に絶対勝つ!って意識が見れなかった・・・その点韓国の選手は気迫が違っていたような感じがしました。
今日は銅メダル目指して頑張って欲しいですね!

2008/8/23(土) 午前 11:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

きゃー
シッポが可愛いですね〜〜〜〜〜〜〜
いい感じです。
お尻がいい!!!

2008/8/23(土) 午後 4:35 pap*pup*po5*51 返信する

こんばんは(*"*)ノ
すいかのショッポと、ぶたさんのしっぽポチ凸です。
星野ジャパンは負けちゃいましたね(*><*)
上野投手メチャクチャカコイいいです!!

2008/8/24(日) 午前 1:30 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

おはようです〜〜村ポチ!

2008/8/24(日) 午前 7:44 [ - ] 返信する

本当に小さくて何時見ても可愛いですね・・・^^;;
癒されますよーーー村ぽちっと傑作ぽちっ☆

2008/8/24(日) 午後 3:54 なつつばき 返信する

顔アイコン

いいねー、ぱきらさんのかわいいアイデア!!ポチ!!

2008/8/24(日) 午後 8:01 ちろりん 返信する

顔アイコン

kazuさん☆星野ジャパン残念でしたね。。。そうですよね。どことなく自信なさげで、小さなミスに動揺してって感じでしたね。。。短期決戦の難しいところでしょうね。。。選手も次がないのが悔しいでしょうね。。。

2008/8/25(月) 午前 6:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆ありがとう♪やっぱりおしり♪ですよね^^

2008/8/25(月) 午前 6:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆ポチありがとう☆そう精神的にもソフトチームの方がタフでしたね。。。野球の選手もあんな風に堂々と戦って欲しかったなぁ。。。ソフトもずーっと惜しいところで負け続けてきたから強くなったのかなぁ^^

2008/8/25(月) 午前 6:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ポチいつもありがとう♪更新しないとね^^;。。。えぇ〜と。。。

2008/8/25(月) 午前 6:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆ポチポチありがとう♪その言葉がたまりません^^

2008/8/25(月) 午前 6:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆いいでしょ^^ポチありがとう♪

2008/8/25(月) 午前 6:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

はじめまして。
3つの おしり にはまっちゃいまして・・・全40ページ 拝見しました。

同じキャラが こんなに生き生きと変化するなんて(^0^)
ほんとに素敵ですね。
またお邪魔したいです。
新しい作品楽しみにしています。 ♪

2008/8/25(月) 午後 2:33 えっちゃん 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆はじめまして。全部見ていただいたんですかぁ?ありがとうございます♪すごく嬉しいです^^こちらこそよろしくお願いします。

2008/8/26(火) 午前 6:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事