パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3匹のこぶたさんとキノコ

3匹のこぶたさんとキノコです。
こぶたさん達がキノコの上に乗っています♪
こぶたさんはニコニコ笑顔、まじめ顔、泣き顔ですv(*^@^*)v♪
落ちそうだからかなぁ。。。それとも、キノコが苦手なのかなぁ。。。^^

お待たせしました。久々に作ってみました♪
KAZU&ノコママさんのとことで可愛いキノコを見て、つい作ってみようかなぁ。。。
。。。って、口走ってしまったので。。。^^;
また、ボチボチ作っていきますので、よろしくです♪

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

夏椿さん☆ありがとう♪よーし、次も頑張るぞー♪。。。村ポチッ&傑作。。凸ヾ(`・ω´・〃)ノポチ★ありがとう♪

2008/10/20(月) 午前 6:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆丈ちゃんがきのこの踊りを♪可愛いかったでしょう^^。。。丈ちゃん、このキノコはどう?^^?村ポチ★ありがとう♪

2008/10/20(月) 午前 6:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆こちらこそです♪大丈夫ですよ。。。いつでも出来る時にゆっくりやりましょう^^ボチボチね♪

2008/10/20(月) 午前 6:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆あはぁ、ちょっとこの色のキノコを食べる勇気はないですよね。。。食べたら笑いが止まらないかも^^。。。

2008/10/20(月) 午前 6:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆夏椿さんも素敵な一日でありますように♪村ε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI☆ありがとう♪

2008/10/20(月) 午前 6:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

可愛い〜♪♪ 秋と言えば、やっぱりキノコ!(^-^)/ なんだか、昔のスーパーマリオに出てきそうな可愛いキノコ&こぶたさん達ですね♡♡ ところで、村ポチ☆させていただいたら、今日も“8位”でした〜♪ ベスト10入りキープですね!(*^^*)v

2008/10/20(月) 午後 1:01 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

abikoさん☆こぶたさんたちもパワーアップです♪村ポチ☆ありがとう♪どうにかキープです^^

2008/10/21(火) 午前 6:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆村ポチッε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI♪ありがとう^^

2008/10/21(火) 午前 6:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おお〜〜〜〜〜〜〜やっぱりパキラさんは上手に作りますね!!
こぶたさんも可愛いけど、きのこのバランスや傾き加減など絶妙です!ポチポチポチ!
やっぱり上手だ!!!

2008/10/21(火) 午後 3:04 [ - ] 返信する

かわいい〜(><)!!
バランスボールかと思っちゃいました(笑)ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
あれ?キノコに乗ってるからか。。浮いてるんですね

2008/10/22(水) 午前 0:27 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆お待たせしました。。。言ったからには作んないとね^^;。。。おかげで少しスイッチが入りました♪。。。バランスや傾き加減など??偶然です^^;あはぁ。。。ポチポチポチ!
ありがとう♪

2008/10/22(水) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆バランスボールね♪こぶたさんたちも少し運動しないとね^^。。。

2008/10/22(水) 午前 6:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

ぶたさん★可愛いです:*.;".*・;・特に、後ろ姿の左のぶたさんの後ろが、めちゃくちゃ可愛い♪:*.;".*・;・;・:シッポポチ凸です(*v_v*)

2008/10/22(水) 午後 6:59 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆あはぁ。。。やはり、おしり♪ですよね。。。シッポポチ凸(*v_v*)ありがとう^^

2008/10/23(木) 午前 6:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

私は落ちそうなブタが好き(笑)しかし小さい物を作りますね!ヘラとか使うんですかね?私も何かを作るのが好きなので、ついついこういう物見ると作り方とか想像してしまいます^^

2008/10/23(木) 午後 11:40 BAN-SEN 返信する

顔アイコン

BAN-SENさん☆コメントありがとうございます。私はヘラとかはあまり使わないです。基本的には丸めてつなぎ合わせだけです^^。。。って、大雑把な説明ですみません^^;。。。

2008/10/24(金) 午前 6:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

落っこちそうな子が!!
ポチ☆

2008/10/25(土) 午後 5:41 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

パキラさん☆落ちないように頑張ってます♪。。。私も^^。。。ポチ☆ありがとう♪

2008/10/26(日) 午前 7:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

かわいい〜

2008/11/5(水) 午後 5:52 ぶた 返信する

顔アイコン

ぶどう・ぶたさん☆ありがとう〜♪

2008/11/6(木) 午前 5:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事