パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

赤カメさんと赤キノコ

カメさんとキノコです。
赤い甲羅のカメさん、赤いキノコを見つけて大喜び♪
あれれ、甲羅にも点々が。。。^^
カメさんはニコニコ笑顔ですm(^・・^)m!

ちょっとサボっていたので、作り出すと肩がこります。。。って、そんなに作ってるかぁって言われそう^^;
まぁ、ボチボチですが作り出しましたので、今後アップしていきます♪。。。
オークションも再開です^^

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(33)

4位まで僅差〜☆
ワクワクしますね〜〜〜(^0^) 村ポチッ〜^^ノ☆

2008/10/25(土) 午後 1:47 えっちゃん 返信する

顔アイコン

お〜〜久々に村ポチにきたら、
作品出来てる!!
赤い甲羅がかわいい〜〜
ポチ☆もち、村も!!

2008/10/25(土) 午後 5:40 [ パキラ ] 返信する

パキラさん、こんばんは〜♪
6位でしたよ〜☆すご〜い!!(><)
あら!出品されてますね!お手ごろなら。。欲しい。。(^^;)

2008/10/25(土) 午後 8:40 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

カメさんの表情がとっても癒されます♪
甲羅もキノコみたいで。。かわいいです!

2008/10/25(土) 午後 8:41 [ いっちゃん ] 返信する

おはよう^^;;
かめさんの表情がいいよね♪
村ポチッε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI

2008/10/26(日) 午前 4:14 なつつばき 返信する

凄い。。。5位だったよ。。。よかったね。。。うんうん♪

2008/10/26(日) 午前 4:16 なつつばき 返信する

顔アイコン

なつみさん☆いやぁ〜寝るのが極端に早いから^^;。。。いつも早起き感心です。村ポチ♪ありがとう♪

2008/10/26(日) 午前 7:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。みなさんのお陰で、なかなかいい調子です♪いつも心配をかけてごめんです^^。。。ありがとう♪

2008/10/26(日) 午前 7:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆あはぁ。。。週末くらい子供の相手をしないと嫁さんに怒られちゃいます^^;。。。村ポチ!ありがとう♪

2008/10/26(日) 午前 7:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆この辺りがなかなか乗り越えられないんですよね。。。でも、今回はみなさんのお陰でいい感じです♪。。。ワクワクしますね〜〜〜(^0^) 村ポチッ〜^^ノ☆ありがとう♪

2008/10/26(日) 午前 7:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆あはぁ。。。たまには作らないと^^;。。。ポチ☆もち、村も!! ありがとう♪

2008/10/26(日) 午前 7:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆みなさんのお陰でなんか見えない壁を越えられそうなぁ^^。。。ありがとう♪。。。今回はきのこカメさんです^^。。。オークションも少しずつ再開です♪

2008/10/26(日) 午前 7:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆すごいね!!。。。みなさんのお陰です♪。。。村ポチッε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI☆ありがとう♪

2008/10/26(日) 午前 7:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


おぉ〜〜〜〜〜5位になってるよぉ〜〜〜嬉しいぃ〜(*^。^*)

2008/10/26(日) 午前 7:56 [ ] 返信する

甲羅がキノコ柄で、また可愛いねっ〜
肩こり大丈夫?無理しちゃダメだぞ〜ん
オークション再開かぁ〜。ガンバ!!

2008/10/26(日) 午後 11:26 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。おぉ、5位。。。今朝は7位。。。なかなか頑張ってますよね♪。。。ありがとう☆

2008/10/27(月) 午前 5:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆は〜い、ありがとう♪。。。でも、少し無理した方がいい性格かも^^;。。。って、またサボってたりして。。。うそ、ボチボチ作ってますよぉ♪

2008/10/27(月) 午前 5:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう♪朝早いですね^^。。。村ポチッ&傑作ε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI♪♪♪いつもありがとう

2008/10/27(月) 午前 5:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こんにちは(U¨U)/ カメさん可愛いいです:*.;".*・;・;・: バンザイしているのが、良いです(*v_v*)ポチ凸:*.;".*・;・^;・:

2008/10/28(火) 午後 4:54 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆今回はバンザイです^^。。。ポチ凸ありがとう♪

2008/11/3(月) 午前 5:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事