パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

青カメさんと青キノコ

カメさんとキノコです。
青い甲羅のカメさん、青いキノコを見つけて大喜び♪
あれれ、甲羅にも点々が。。。^^
カメさんはニコニコ笑顔ですm(^・・^)m!

今週で10月も終わりですね。。。早いですね。。。
朝晩は、だんだん寒く感じてきましたね。。。
早起きが続けられるか不安になってきました。。。挫け易い^^;。。。
寝坊しないように頑張っていきま〜す。。。って、わけの分からない内容でした。。。

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(25)

もう〜〜〜❤
赤さんも可愛いかったけど
青さんもきゃわいいぃぃ
お座布団から。。して。。愛着持っちゃう。。。
村ポチッ&傑作ε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI

2008/10/28(火) 午前 3:39 なつつばき 返信する

顔アイコン

霧さん☆ランキングは少し落ち着く場所が上ったように思えますね^^。。。よーし、がんばるぞー。。。霧さんニコニコで私もニコニコ♪

2008/10/28(火) 午前 6:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆布団から出れなくなる日も近そうです^^;。。。もう少し、寝坊しないように頑張ります♪。。。大きな5円玉だったりして。。。

2008/10/28(火) 午前 6:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆紅葉ですよね。。。こちらはまだですが、すぐ色づきそうです♪。。。カメさんとキノコといえば、やはりマリオですよね。。。作ってから思い出しました^^

2008/10/28(火) 午前 6:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆あはぁ〜ありがとう♪。。。村ポチもありがとう^^

2008/10/28(火) 午前 6:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆『カメさんとキノコ』題名は決まりですね。。。後は、中身ですね^^;。。。面白そうですよね。。。少し考えてみようかなぁ。。。えぇ〜と、カメさんが・・・

2008/10/28(火) 午前 6:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆あはぁ〜確かに後姿、座布団に座っているようですね^^。。。村ポチッ&傑作ε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI♪いつもありがとう☆

2008/10/28(火) 午前 6:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

あら!!下がってる^_^;

2008/10/28(火) 午前 8:27 [ ] 返信する

顔アイコン

ランキング7位でしたよ〜〜
可愛い青いきのこに青いカメ!どちらも可愛いですね!
昨日はさすがに起きれなかった・・・そういう時に限って電話が鳴りっぱなしなんですよね〜
カメのように好きな時に寝ていたい・・・(笑)

村ポチ!

2008/10/28(火) 午前 9:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

青カメもかわいいね〜^^
でも、青いキノコはきっと毒キノコなんだろうな〜と。。。^m^
カメさん!気をつけて!!村ポチポチ!!

2008/10/28(火) 午後 0:51 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

かわいいですね〜。
赤カメ&赤キノコもキュートですが、青カメ&青キノコもちょっとクールな感じでいいです。
色の違いで随分雰囲気も変わりますね〜。
実際に、黒い甲羅に黄色い点々が入るカメがいるんですよ〜。

2008/10/28(火) 午後 6:10 mar*ma*okk 返信する

アバター

あら、色違いなんですね(^O^)
あおも可愛いですね♪
・・・ってことは、シリーズが続きそうですね、
楽しみにしていますよ(*^o^*)

2008/10/28(火) 午後 7:57 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。今朝はどうかなぁ?^^?

2008/10/29(水) 午前 5:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆だんだんと寒くなってきましたね。。。いつまでも布団にもぐりこんでいたいですよね。。。カメさんもKAZUさんみたいに○△□したいって言ってるかもよぉ^^

2008/10/29(水) 午前 5:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆確かに、こんな色のキノコがあっても食べないですよね。。。でも、危ないものは意外と美味しいかもよぉ♪。。。村ポチポチ!! ありがとう^^

2008/10/29(水) 午前 5:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆へぇ〜黒い甲羅に黄色い点々のカメさんがいるんですかぁ。。。そういう色のヘビなんかは毒をもってたりしますが、カメさんも毒を持っているものっているのかなぁ?^^?。。。

2008/10/29(水) 午前 5:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆あはぁ。。。読まれてる♪。。。では、次は何色でしょう?^^?

2008/10/29(水) 午前 5:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆村ポチッε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI♪♪♪毎日届けてくれてありがとう^^

2008/10/29(水) 午前 5:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

カラフルカメさん。。大集合ですね♪
12色いきますか?゚ヽ(●´ω`●)ノ。。。あ。。黒は怖いかも(笑)

2008/11/2(日) 午後 6:52 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆12色かぁ。。。やってみる??。。。なんて。。。^^

2008/11/3(月) 午前 5:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事