パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黄カメさんと黄キノコ

カメさんとキノコです。
黄色い甲羅のカメさん、黄色いキノコを見つけて大喜び♪
あれれ、甲羅にも点々が。。。^^
カメさんはニコニコ笑顔ですm(^・・^)m!

すでに先を読まれている感じがしますが。。。って、感じじゃない!読まれてるって。。。
赤カメさん、青カメさんときたら、やはり黄カメさんでしょうってことで^^;。。。
この先??。。。さあ、どうかなぁ??

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(23)

アバター

予想通りでしたね(^o^;)(笑)
次はブタちゃん + きのこで 赤、青、黄でしょ?

2008/10/29(水) 午後 8:15 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

この先、楽しみにしてますよ〜 村ポチ

2008/10/29(水) 午後 8:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

きのこがとっても可愛い!!
いい色です\(^o^)/

2008/10/29(水) 午後 9:41 pap*pup*po5*51 返信する

よく。。持ち主に似るって言うから
パキラララさんもこんなに可愛いのかしら。。。
いろいろ想像しちゃいます
文句なしの
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

2008/10/30(木) 午前 4:12 なつつばき 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。今日もニコニコで過ごしましょう♪。。。ポチ☆ありがとう♪。。。ランキング報告しますね♪

2008/10/30(木) 午前 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆パープルがはやりなんですかぁ。。。なるほど。。。毒キノコバージョンでも作る?!。。。あはぁ^^

2008/10/30(木) 午前 5:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆手の形に気づいてくれましたぁ^^。。。って、見たままかぁ。。。ちょっとずつ変えると動くが出るんですよね。。。村ポチ〜♪ありがとう

2008/10/30(木) 午前 5:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆すっかり、読まれてますね。。。新しい仲間を考えないといけないなぁ。。。次は。。。ナイショ^^

2008/10/30(木) 午前 5:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆あはぁ。。。この先に期待してますぅ?^^;。。。えぇ〜っと。。。村ポチ♪ありがとう

2008/10/30(木) 午前 5:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆ありがとう♪キノコっていろんな色で作ると楽しくなりますね^^

2008/10/30(木) 午前 6:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆あはぁ^^。。。そう言われると。。。カメさんの目は幼なじみの目に似てるなぁって思ったことがありました♪。。。もちろん、甲羅は背負ってませんが^^;。。。(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)ありがとう♪

2008/10/30(木) 午前 6:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おお〜〜今度は黄色!
黄色も可愛いですね〜〜

村ポチ!

2008/10/30(木) 午前 6:18 [ - ] 返信する

おはようございます(U¨U)/:*.;".*・;・;・:黄のカメさんも、可愛いです(*v_v*)♪後ろ向きのカメさんの甲羅からちょっと出ているシッポがポチ凸です♪+。★。+゚☆゚+。 +。★。+゚☆゚+。 +。★。+゚☆゚+。

2008/10/30(木) 午前 9:43 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

黄色いキノコはおいしそうです^^
いい夢がみられそう〜(って結局毒??)^m^
ポチ&村ポチ☆

2008/10/30(木) 午前 11:10 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

って、紫なんかどう??

2008/10/30(木) 午前 11:12 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆黄色の次は。。。村ポチ!ありがとう^^

2008/10/31(金) 午前 7:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆おはようございます^^。。。あはぁ。。。シッポポチ凸ありがとう♪。。。やはりシッポ^^

2008/10/31(金) 午前 7:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆パキラさんもいかがですかぁ??起きられないかもしれませんが^^;。。。ポチ&村ポチ☆ありがとう。。。紫ねぇ〜〜〜

2008/10/31(金) 午前 7:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

かわいい〜(><)!甲羅も水玉♪面白い!
右手が面白いな〜なんて思ってるの。。私だけ?

2008/11/2(日) 午後 6:49 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆ちょっと遊んでみました^^。。。甲羅をいろいろ変えて作るの好きなんですよ♪ありがとう

2008/11/3(月) 午前 5:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事