パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

緑カメさんと緑キノコ

カメさんとキノコです。
緑の甲羅のカメさん、緑のキノコを見つけて大喜び♪
あれれ、甲羅にも点々が。。。^^
カメさんはニコニコ笑顔ですm(^・・^)m!

あはぁ。。。まだ続きがありました。。。^^;
もうしばらく、お付き合いくださいね。。。って、まだあるのかぁ??。。。

先日、七五三の写真を撮りに行ってきました。。。子供の写真を撮るのは大変ですよね。。。
撮った写真から好きなのを選ぶのですが、これも大変。。。悩みます
。。。いっぱい残したいけど予算もあるし。。。って^^;

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(21)

早起きだね〜(o^-^o)
おっはよ〜

七五三おめでとうございます。
確かに悩むっ〜(´Д`)
写真出来上がり楽しみだねっ。
子供ちゃん緊張してなかった?家族写真も撮ったのかな?

2008/11/3(月) 午前 6:43 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

カメさん可愛いぃ〜〜今日も笑顔だねぇ〜♪

七五三ですかぁ〜もうそんな時期なんですね。。。
子供って着付けだけでも疲れちゃって
写真撮る頃には疲れがでて機嫌も悪くなって可愛い笑顔で写真中々大変ですよね!
記念写真出来上がり楽しみだねぇ〜(^O^)/
ポチ☆

2008/11/3(月) 午前 8:08 [ ] 返信する

顔アイコン

七五三、お疲れ様です。親も子も大変。
しかし、出来上がった写真は良いものですよ♬
子供の成長は本当に嬉しいものです。パキラさん甘やかな時間を満喫してくださいね。 カメさん村ポチ

2008/11/3(月) 午前 8:17 [ - ] 返信する

アバター

やっぱり続きがありましたね(笑)
我が家は二年経った今でも「前撮りごっこ」をするくらい
喜んでいましたよ。
本番より写真の方が嬉しかったくらいです(^o^;)

2008/11/3(月) 午前 11:33 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

緑のカメさんはバンザイで大喜びですね〜。
かわいいです。
七五三おめでとうございます。
写真の出来上がりが楽しみですね〜。

2008/11/3(月) 午後 4:23 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

七五三 おめでとうございま〜す(^0^)ノ
カメさんもお祝いのバンザイなんですね〜〜きっと^^
記念写真って、スナップとは違った味わいがありますよね〜♪
子どもって、すぐ忘れちゃうけど、記録に残る写真・・・私は大好きです^。^
お祝いWポチ〜☆^^☆

2008/11/3(月) 午後 11:15 えっちゃん 返信する

そうですね。。。今の時期七五三ですものね。。。
可愛いですよね。。。
かめさん。。。素敵♪
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

2008/11/4(火) 午前 5:24 なつつばき 返信する

顔アイコン

緑カメさんニコニコ顔きのこも可愛いです♪
七五三さんお写真選ぶの大変ですよね!
データーだけ分けてくれたらいのに・・・←セコイ?(爆)

村ポチ!

2008/11/4(火) 午前 9:59 [ - ] 返信する

パキラさん、こんばんは〜♪
ミドリカメさん!目と地球に優しい色ですね(^^)v
七五三。。最近の写真はゴージャスですよね〜。。タレント並な衣装ですし。。でも。。つい。。着せたくなるんでしょうね〜(^^)
6位キープに。。ポチッ☆

2008/11/5(水) 午前 0:24 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆少しコツがありますが、数を作れば誰でも作れますよぉ。。。大きさは自分の作り易い大きさで作ればOKです♪。。。ポチ凸〜☆ありがとう^^〜

2008/11/5(水) 午前 5:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆おはよう^^。。。だんだん、起きるのが遅くなってきましたが、何とか布団からはい出てます^^;。。。。緊張よりも疲れてました。。。家族写真も撮りましたが、みんなあちこち向いてます><。。。

2008/11/5(水) 午前 5:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。そうなんですよぉ。。。最近はデジカメだから写真もバシャバシャいっぱい撮るんですが、もう後半はだらだらです。。。お店の人も何とか笑わせようといろいろしたました^^;。。。ポチ☆ありがとう♪

2008/11/5(水) 午前 5:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆そうですね。。。子供ってすぐに大きくなりますよね。。。写真楽しみです^^。。。カメさん村ポチ♪ありがとう♪

2008/11/5(水) 午前 5:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆あはぁ。。。読まれてますね^^;。。。衣装つけて笑わせて写真を撮ってもらって、我が子も喜んでました。。。「前撮りごっこ」やってますよ^^

2008/11/5(水) 午前 5:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆ありがとうございます♪。。。写真、楽しみでですが、私の父、母の方が楽しみにしてるかも^^;。。。

2008/11/5(水) 午前 5:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆やはり孫にも衣装!状態ですよね^^。。。写真楽しみです♪本人たちはそれほどでもないと思いますが^^;。。。お祝いWポチ〜☆^^☆Wありがとう〜♪

2008/11/5(水) 午前 5:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆こどもの着物姿って可愛いですよね♪。。。他の子も撮りにきてましたが、そっちの衣装のほうが可愛かったかも^^;。。。☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆ありがとう♪

2008/11/5(水) 午前 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆あはぁ。。。私、チラッとそんなことお店の人に言ってみましたよ。もちろん、ダメでしたが^^;。。。村ポチ!ありがとう♪

2008/11/5(水) 午前 5:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆行くまではそれほどではなかったんですが、見ると着せたくなりますね。。。洋服も着ていいって言われたんですが、疲れてそこまでは。。。って感じでした。。。^^;。。。6位キープに。。ポチッ☆ありがとうッ♪

2008/11/5(水) 午前 5:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはようございます♪早起きですね^^。。。☆村ポチッ♡☆いつもありがとう♪♪

2008/11/5(水) 午前 5:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事