パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

橙カメさんと橙キノコ

カメさんとキノコです。
橙色の甲羅のカメさん、橙色のキノコを見つけて大喜び♪
あれれ、甲羅にも点々が。。。^^
カメさんはニコニコ笑顔ですm(^・・^)m!

あはぁ。。。まだ、ありましたね。。。って、しつこいですね^^;
次は。。。??

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

おお!今度はオレンジカメさん&きのこ♪可愛いですね〜〜
次は何かな〜〜〜??

村ポチ!

2008/11/5(水) 午前 6:41 [ - ] 返信する

パキラさん、おはようございます(^^)v
今度は元気の出るビタミンカラーですね♪
今度は虹色かしら?(笑)☆☆

2008/11/5(水) 午前 7:17 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

オレンジカメさん、まだ続きがあるのかな?
片手あげておはようって言ってるのかなぁ〜ニコニコ
笑顔に元気貰っていくねぇ〜♪
ポチ☆

2008/11/5(水) 午前 7:52 [ ] 返信する

小さくて細かいから作業は大変だと思うわ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

色の組み合わせがステキ!!

傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/11/5(水) 午後 5:40 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

村ポチ

わーオレンジもいいですね♬

2008/11/5(水) 午後 8:12 [ - ] 返信する

顔アイコン

おお!今度はオレンジですね〜。
あったかい色で、カメさんも穏やかな性格なんでしょうか〜?
カメさんも色によって性格まで違いそうに見えるから面白いです。
カメレンジャーはまだいるのかなぁ?

2008/11/5(水) 午後 11:34 mar*ma*okk 返信する

あはっ。。オレンジ。。。なかなかいいでないのーー^^;;
原型が可愛いから・・もう。。何でもやってーーー

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

2008/11/6(木) 午前 4:14 なつつばき 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆次は。。。って、書きながら考えていたりして^^;。。。村ぽち!ありがとう!

2008/11/6(木) 午前 5:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆おはよう^^。。。オレンジは元気が出ますね。。。虹色かぁ。。。いいですね。。。ふぅむふぅむ

2008/11/6(木) 午前 5:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^/。。。カメさんも言ってますね♪。。。続きはどうでしょう??って、期待しないでね^^;。。。ポチ☆ありがとう☆

2008/11/6(木) 午前 5:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆この大きさが作りやすいんですよ^^。。。傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ。。。ありがとう♪

2008/11/6(木) 午前 5:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆ありがとう♪。。。村ぽちも^^

2008/11/6(木) 午前 6:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆確かに色によって性格も違うように思えますね。。。カメレンジャーはやはり5匹の方がいいかなぁ^^。。。それとも。。。あはぁ。。。

2008/11/6(木) 午前 6:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆あはぁ。。。じゃぁ、お言葉に甘えて。。。って、何をする気だぁ^^;。。。村ポチッ&傑作♡POCHI♪♪♪ありがとう☆☆☆

2008/11/6(木) 午前 6:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おはようです〜〜〜

村ポチ!!

2008/11/6(木) 午前 6:23 [ - ] 返信する

アバター

パキラさん(^o^)おはようございます。
甲羅とお揃いのキノコを見つけて、仲間かと思ってたりして〜♪
いつもカメといえば・・・緑か茶色とか私使ってたんですけど
こうやってパキラさんの作った作品を見てると、カラフルも
いいなぁ〜♪と(^-^)もちろん!ポチ☆です。

2008/11/6(木) 午前 7:46 nebo0623 返信する

「太鼓じゃないよ〜♪ きのこだよ〜♪」って言ってるみたい・・・きのこさん^。^
楽しそうな 橙カメさんに チュッ(^3^)&村ポチッ(^^)ノ☆

2008/11/6(木) 午後 10:48 えっちゃん 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆おはよう♪村ポチ!!いつもありがとう♪♪

2008/11/7(金) 午前 6:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆私も最初は緑でしたが、楽しいのでいろいろな色にしてみました♪面白いでしょ^^/。。。ポチ☆ありがとう♪

2008/11/7(金) 午前 6:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆どんどんドン!ってたたいてるみたいですよね♪。。。チュッ(^3^)&村ポチッ(^^)ノ☆ありがとう*^^*ぽっ

2008/11/7(金) 午前 6:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事