パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黒ぶたさんのクリスマスリース

黒ぶたさん達のクリスマスリースです。
ペアの黒ぶたさんたちが仲良く並んでリースに乗っています♪
黒ぶたさんはニコニコ笑顔v(*^@^*)v♪
今回は小さな額に入れてみました。壁に掛けたり、机に置いたり出来ます。

今年は早めにクリスマスシリーズを作りました。。。って、そんなに早くないって^^;
小さな額に入れてみました♪。。。ちょっとお気に入りです、この額仕様♪

パキラ・ラ・ラのショップ クリスマスカードもあります♪
ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

霧さん☆私もそうありたいっていう願望が入っていたりして^^;。。。あはぁはぁ。。。寒いですよね、風邪に注意です♪。。。ポチ☆ありがとう♪

2008/11/11(火) 午前 6:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆額に入れるとよく見えたりして^^;。。。いや、背景とかがつけられるので面白いですよ♪。。。飾り易いしね♪。。。ポチ☆ありがとう^^

2008/11/11(火) 午前 6:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆おはようございます♪。。。黒ぶたさんもいいクリスマスを迎えるようです^^。。。

2008/11/11(火) 午前 6:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆そうなんですよね。。。飾りやすくていいですね。。。あちこちポチありがとう^^

2008/11/11(火) 午前 6:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆あはぁ。。。ありがとう^^ポチン!!!も♪

2008/11/11(火) 午前 6:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆そう言われてみれば、なんでぶたさんなんでしょうね^^;。。。違うのもあっていいかもね♪。。。傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ☆ありがとう☆

2008/11/11(火) 午前 6:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆しばらくクリスマスです♪。。。可愛いもの作っていきます^^。。。☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆ありがとう♪

2008/11/11(火) 午前 6:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆20000HITSおめでとうございます♪。。。って何にもありませぬが^^;。。。いつもありがとう^^

2008/11/11(火) 午前 6:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おお〜〜可愛いですね〜〜♪ポチ!
額に入ってどこにでも飾れるなんていいですね!!

村ポチ!4位でしたよ〜〜^^

2008/11/11(火) 午前 11:26 [ - ] 返信する

また見せてもらってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!

2008/11/11(火) 午後 11:37 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

黒ぶたさんたちの幸せのお裾分けもらいましたあ〜〜(^0^)ノ
これ、フエルトに貼ってるんですかあ〜〜?
いろんなバージョンが楽しめますね♪
クリスマスシリーズ 楽しみで〜す。 ☆ Wポチッ ☆

2008/11/12(水) 午前 1:16 えっちゃん 返信する

顔アイコン

パキラさ〜ん!!!
スゴイ〜♪ 今 村3位&71位でしたよ〜〜〜(^0^)ノ
☆☆☆ ベスト3 ☆☆☆ おめでとうございま〜す(^−^)

頑張れ^^ノ☆ 〜〜〜〜〜 NO.1 〜〜〜〜〜〜〜

2008/11/12(水) 午前 1:21 えっちゃん 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆今回は額に入れてみました♪見栄えがよく見えたりして^^。。。ポチ!村ぽち!ありがとう♪今も4位でした^^

2008/11/12(水) 午前 6:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆あはぁ。。。何回でも見てくださいね♪。。。傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!ありがとう♪

2008/11/12(水) 午前 6:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆そうです♪フェルトですよ^^。。。温かいですもんね♪こんな感じでいろいろ作って見ようと思います♪。。。今は4位でした^^;。。。☆ Wポチッ ☆ありがとうっ☆

2008/11/12(水) 午前 6:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆いつもありがとうです^^。。。先ずは、この辺りをキープです♪。。。☆村ポチッPOCHI☆ありがとう☆

2008/11/12(水) 午前 6:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こんばんは(*"*)ノ
可愛いです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+
しっぽが見れないのが残念ですが(笑)....ポチ凸♪
もうじき、クリスマスですねo(〃^▽^〃)o♪

2008/11/12(水) 午後 10:29 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

すこしコメント遅くなっちゃいましたが、
これ、欲し〜です(笑)
クリスマスはなんとなく盛り上がりますね〜。

2008/11/14(金) 午前 1:36 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆あはぁ。。。しっぽですよね♪今度はおしりを向けましょうかぁ^^。。。すぐにきますよね♪クリスマス♪。。。ポチ凸♪ありがとう♪

2008/11/14(金) 午前 6:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆あはぁ。。。クリスマスって聞くだけで、ウキウキしますよね♪。。。今年はどんなクリスマスになるでしょうね^^

2008/11/14(金) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事