パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

飛ぶこぶたさんのクリスマスリース

飛ぶこぶたさん達のクリスマスリースです。
背中に小羽があるこぶたさんたちが仲良く並んでリースに乗っています♪
こぶたさんはニコニコ笑顔v(*^@^*)v♪カップルです♪
今回は小さな額に入れてみました。壁に掛けたり、机に置いたり出来ます。

先週の土曜日、京都の平安神宮に七五三に行ってきました。
嫁さんが出した新聞の応募に当ったからなんですが^^;。。。
近くの神社に行く予定だったんですが、とりあえず、行ってみようって事で。。。
しかし、あいにくの雨。。。寒かったです><。。。疲れました。。。
。。。ってことで、もう七五三はこれだけにしておこうってことで、近くの神社はやめました^^;
また、気が向いたら次回の時に。。。あはぁ

パキラ・ラ・ラのショップ クリスマスカードもあります♪
ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(28)

( ゚Д゚)σピンポーン
黒ブタちゃんリースはシャープな感じだけど
オレンジのこぶたちゃんは暖かい感じだわ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

どれにしようか迷うわね

傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/11/12(水) 午後 7:08 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

七五三の晴れ着が台無しだす!!!!!(@*v*);:'*;:'*ブッ

2008/11/12(水) 午後 7:09 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

またまた、可愛いデ━d(ゝω・*)b━ス!! ね
♫;゜。。.:* ♦七五三おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
雨で、大変でしたね!お疲れ様でした♫;゚。.。.:* ♦

2008/11/12(水) 午後 10:51 ★tomoko★ 返信する

凄い。。。平安神宮なんて。。。幸せね
私も京都に住んでいたから。。。
よく行きました七五三おめでとうございます。

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

2008/11/13(木) 午前 5:03 なつつばき 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆おはよう^^。。。羽があったら自由に飛んでいけていいでしょうね。。。でも、私は高いところ苦手だからなぁ^^;。。。

2008/11/13(木) 午前 6:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆我が家は洋服で行ったのですが、着物の方は大変そうでした。。。中には転んじゃった子もいて。。。でも、子供は千歳あめもらって喜んでました^^

2008/11/13(木) 午前 6:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。もう一回ね。。。今年は、やめときます。。。来年以降気が向いたらってことで^^;。。。ポチありがとう♪

2008/11/13(木) 午前 6:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆命名ありがとう♪トンジェル。。。あはぁ。。。1,2,3の壁は厚いですね。。。^^。。。しばらく、この位置をキープですね♪ありがとう♪

2008/11/13(木) 午前 6:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆ありがとう♪とりあえず、一つ行事が終わりました^^。。。村ぽち☆ありがとう♪

2008/11/13(木) 午前 6:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆我が家にも持って来てくれるかなぁ^^;。。。七五三、そうなりますよね。。。私の親なんかは、兄だけで私のときは省略してたみたいです><。。。あはぁ
ポチ♪&あっ!村ポチ!ありがとう^^

2008/11/13(木) 午前 6:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆我が家の想い出、記念は雨が多いようなぁ^^;。。。誰かが雨男、雨女なんでしょうね。。。あはぁ。。。でも、印象に残りますね♪ありがとう

2008/11/13(木) 午前 6:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆どれにします?あはぁ^^。。。七五三、大変でしたよ。。。><。。。式の時間に少し小雨になったので助かりましたが。。。傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ありがとう♪

2008/11/13(木) 午前 6:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆ありがとう♪。。。我が家の行事は雨が多いんですよね。。。私のせいじゃないと思うのですが。。。^^あはぁ

2008/11/13(木) 午前 6:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆あ、そうでしたかぁ^^。。。大きいですよね。。。雨じゃなかったらよかったんだけどね^^;。。。村ポチッ&傑作♡POCHI♪ありがとう♪

2008/11/13(木) 午前 6:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

七五三 おめでとうございま〜す♪

こぶたさんも カメさんも・・・表情が大好き(>。<)です。
こまかい 作業ですよね〜〜♪

2008/11/13(木) 午後 9:47 えっちゃん 返信する

顔アイコン

天使の羽根がついてて、黒ぶたさんもいいけど、こっちのぶたさんもかわいいな〜。
七五三、おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
平安神宮で七五三なんて思い出に残りますね〜。
私も雨女かも〜。修学旅行は全部雨降りました〜。京都は雪でした〜。

2008/11/14(金) 午前 1:41 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆雪模様がね。。。肩こります。。。七五三も同じくらい疲れました^^;。。。

2008/11/14(金) 午前 6:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆あはぁ。。。ここにもいた!。。。うちの子もどうもそうみたいです。。。この前は家族旅行、遠足、運動会。。。全滅です^^;。。。

2008/11/14(金) 午前 6:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ほしい!!!
かわいいですわw

2008/11/16(日) 午後 0:12 ぶた 返信する

顔アイコン

ぶどうぶたさん☆ありがとう^^。。。♪

2008/11/17(月) 午前 6:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事