パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさん達のクリスマスリース

カメさん達のクリスマスリースです。
赤の甲羅のカメさんと青の甲羅のカメさんが仲良くリースにぶら下がってます♪
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)mです♪
今回は小さな額に入れてみました。壁に掛けたり、机に置いたり出来ます。

今日、11月15日は七五三ですね。。。
我が家は、今年はもう行きません。先日のお参りで終わりにしておきます。
来年以降、気が向いたらってことで^^;。。。

パキラ・ラ・ラのショップ クリスマスカードもあります♪
ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

(*^。^*)おはようございます/。
亀さん〜可愛い笑顔で〜(*^_^*)クスクス。

2008/11/15(土) 午前 10:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

今度はカメさん♪
カメグッヅ好きにはたまらない商品ですね^^
楽しいクリスマスが迎えれそう〜〜

村ポチ!

2008/11/15(土) 午前 10:24 [ - ] 返信する

わぁーーカメちゃんたちの表情がほのぼのです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
口もとがすてき♪

傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/11/15(土) 午前 11:22 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

カメさんたち ♪ 頑張れ〜〜〜☆^^☆
プレゼントもらえるまで、落ちないでね〜〜^^

村ポチ♪ポチッ^^ノ☆

2008/11/15(土) 午後 9:34 えっちゃん 返信する

めちゃくちゃ・・・可愛いぃぃぃ
何ともいえない・・・愛嬌がたまりません。。。いいねぇーー

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

2008/11/16(日) 午前 4:57 なつつばき 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆そうそうお財布がね。。。あちこちのお宅でキラキラ綺麗に飾られているから、楽しいですよね。。。子供達を遠くに連れて行かなくてすむので助かります^^;。。。

2008/11/16(日) 午前 6:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆あはぁ。。。ミニーさんは指環が欲しいのかなぁ^^。。。ポチ!ありがとう♪

2008/11/16(日) 午前 6:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆昨日は天気よくなりましたね。。。今朝は雨降ってます><。。。我が家が行かなかったから雨降らなかったのかなぁ^^;。。。ポチ☆ありがとう♪

2008/11/16(日) 午前 6:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆あはぁ。。。よかった♪裏をかきました^^v。。。ニッコリして行ってくださいね。。。☆ランキング。。落ち着き過ぎですよね☆ありがとう♪

2008/11/16(日) 午前 6:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆おはようございます^^。。。クスクスしていってくださいね♪。。。嬉しいです♪。。。

2008/11/16(日) 午前 6:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆よかった♪楽しいクリスマスを迎えて下さいね。。。お子さんは何をねだるかなぁ?^^?。。。カメさん’sたちもねだったりして。。。あはぁ♪村ポチありがとうです〜

2008/11/16(日) 午前 7:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆やはり笑顔が一番ですね。。。カメさんを見習って笑顔でいきましょう^^。。。傑作村(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ☆ありがとう☆

2008/11/16(日) 午前 7:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆うぅ〜早くくれないと落ちちゃいますよぉ^^。。。あはぁはぁ。。。村ポチ♪ポチッ^^ノ☆ありがとうッ^^ノ

2008/11/16(日) 午前 7:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆そう言ってもらってカメさんたちも喜んでますますニッコリしています♪。。。あはぁ。。。村ポチッ&傑作♡POCHI☆いつもありがとう☆

2008/11/16(日) 午前 7:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ヤッタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3位だよぉ〜♪
おめでとう3位、あと2個だよぉ〜〜(^v^)

2008/11/16(日) 午前 8:33 [ ] 返信する

今日もしっかりカメさんはリースへタッチしてるわ♪

傑作(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!

2008/11/16(日) 午後 0:42 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

かめさんの幸せそうな顔好きだなー^^;;

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

2008/11/17(月) 午前 5:52 なつつばき 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。3位ですね♪すごいね♪後2個だね。。。って、気が早すぎますよ^^;。。。あはぁ

2008/11/17(月) 午前 6:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆カメさんプレゼントもらうまではがんばるそうです^^。。。傑作(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!☆ありがとう☆

2008/11/17(月) 午前 6:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆名前のバナー変わりましたね♪。。。カメさんも3位になって喜んでます♪。。。上ると嬉しいですね^^/。。。いつもありがとう♪

2008/11/17(月) 午前 6:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事