パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3匹のこぶたさん達のクリスマスリース

3匹のこぶたさん達のクリスマスリースです。
こぶたさんたちが仲良く?リースに乗っています♪遊んでます♪
こぶたさんはニコニコ笑顔^@^、まじめ顔・_・、泣き顔><です♪
今回は小さな額に入れてみました。壁に掛けたり、机に置いたり出来ます。

あはぁ。。。しつこくクリスマスリースです^^;。。。
いっぱい作るつもりでしたが。。。もう11月も半分を超えてしまいました。。。
リースシリーズは、ここまでかなぁ。。。たぶん。。。次は。。。

パキラ・ラ・ラのショップ クリスマスカードもあります♪
ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ

こぶたちゃんの可愛いぃ〜〜それぞれの表情が良いわぁ〜(^◇^)
クリスマスシリーズは終わりですかぁ〜♪
黒ブタちゃんも登場かな?
ポチ☆
3位だね嬉しいぃ〜(^v^)

2008/11/17(月) 午前 8:07 [ ] 返信する

顔アイコン

(*^。^*)おはようございます/。
可愛いこぶたちゃん。村ポチ凸〜応援

2008/11/17(月) 午前 10:45 [ - ] 返信する

3匹のぶたちゃんの表情を見てるだけでも楽しくなります♪

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/11/17(月) 午後 2:33 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

それぞれの表情が何とも可愛いらしい
次のシリーズは何かしら〜
も…もしかして
もうお正月シリーズ?
(≧▽≦)/きゃ〜…もう一年早いっっ

2008/11/17(月) 午後 3:46 FAN FAN FAMILY 返信する

アバター

への字口のブタちゃんがキュートですね。
え?ってことは次は干支の丑さんかなぁ?
楽しみにしておきます(*^o^*)

2008/11/17(月) 午後 8:03 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。3匹のこぶたさんにも登場してもらいました^^。。。次は。。。ポチ☆いつもありがとう♪

2008/11/18(火) 午前 5:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆おはようございます^^。。。褒められてこぶたさんたちも喜んでいます♪。。。村ポチ凸〜応援☆ありがとう♪

2008/11/18(火) 午前 5:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆ニヤってしていってくださいね^^。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ☆いつもありがとう☆

2008/11/18(火) 午前 5:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆1年が本当に早いですよね。。。お正月シリーズもそろそろですよね。。。あ、次はなんでしょうね?^^?。。。

2008/11/18(火) 午前 5:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆まじめ顔さんは、実は泣き顔さんと同じく落ちないように踏ん張っているのでした^^。。。あはぁ。。。干支の丑さんね。。。先を読まれてますね。。。どこかで見てますかぁ??。。。確かに丑さん作りましたよぉ。。。また、後でね。。。

2008/11/18(火) 午前 5:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

可愛い表情が素敵。。。面白いし・・
おや???早起きですねー^^;;

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

2008/11/18(火) 午前 5:48 なつつばき 返信する

顔アイコン

こぶたさんも可愛いですね〜〜♪
次は何かな?
楽しみにしてます〜〜

村ポチ! おおお〜〜3位だ!^^

2008/11/18(火) 午後 2:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう♪。。。昨日、寝坊してコメ書くの忘れてしまいました^^;。。。村ポチッ&傑作♡POCHI☆いつもありがとう☆

2008/11/20(木) 午前 6:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆次は。。。って、言いながら考えてたりして^^;。。。村ぽち!ありがとう♪

2008/11/20(木) 午前 6:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

お疲れ様ですo(・ω・)人(・ω・)o
たくさんのリースが出来上がりましたね〜☆
ん!?この次。。。何かしら?とっても楽しみです♪
ツリー。。?

2008/11/21(金) 午前 8:23 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆リース作り過ぎ?^^。。。フレームで新しい表現が出来て嬉しくて作っちゃいました。。。次ね。。。

2008/11/21(金) 午前 9:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事