パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

飛ぶこぶたさん達のクリスマス

飛ぶこぶたさん達のクリスマスです。
背中に小羽のあるこぶたさん達が窓からクリスマスツリーを見ています♪
こぶたさんはニコニコ笑顔v(*^@^*)v♪カップルです♪
今回は小さなフレームに入れてみました。閉じても、開いても飾れます♪

ポストカードとして、紹介したり、SOLD.の記事で紹介したりしていたので、見たことあるとは思いますが、
ちゃんと紹介していなかったので。。。
作ってみてすごく気にいってます。。。自画自讃^^;。。。
これからも、こんな風に物語性を感じられるものが作れたらいいなぁ。。。って思ってます。。。ややまじめ^^

パキラ・ラ・ラのショップ クリスマスカードもあります♪
ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(29)

顔アイコン

KAZUさん☆KAZUさんちのカメさんたちには敵わないなぁ。。。机の上にジッとはしていますがね^^。。。村ポチ!ありがとう☆

2008/11/23(日) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆でしょう!。。。いいですよねって^^;。。。これからも、こういうのが作りたいって思えた作品です♪。。。ポチ☆ありがとっとな☆

2008/11/23(日) 午前 6:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆あはぁ。。。おしりですね、おしり♪。。。でも、そうかも、開かなくてもいいのかも。。。後姿だけの方がいろいろと空想が広がるように思えますね^^。。。ポチポチ凸ありがとう☆

2008/11/23(日) 午前 6:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆ツリーもいいでしょ♪。。。妄想、いっぱいしてください^^。。。3位キープ!ありがトン♪

2008/11/23(日) 午前 6:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆ありがとう^^。。。こぶたさんたち飛んでみんなのところに行くのかなぁ♪。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ☆ありがとう☆

2008/11/23(日) 午前 6:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

あっ。。こうなっているんだ。。。可愛いね。。。
豚さん。。。愛嬌はぴか一。。。

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆村ポチッ&傑作♡POCHI☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

2008/11/23(日) 午前 6:36 なつつばき 返信する

顔アイコン

お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ

上がらないけど下がってないからヨシだね!
ぽち

2008/11/23(日) 午前 8:18 [ ] 返信する

こぶたさん達、幸せそう〜
『綺麗な星だね〜』
『君の方が綺麗さっ…フッ』

2008/11/23(日) 午前 9:11 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

うしろ姿のこぶたちゃん可愛い〜。
ポチ凸〜

2008/11/23(日) 午前 9:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

おお〜!!これ開けるんですね〜。
開くとこぶたちゃんのお顔がよく見えますね〜。
閉じて飾ってもいいし、開いて飾ってもいいし。
これはホント素敵な作品です。まさに傑作ぽち!

2008/11/23(日) 午前 9:52 mar*ma*okk 返信する

見るたびに愛着が増す作品だわ♪

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!

2008/11/23(日) 午後 1:46 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

もしかして、額も手作りですかあ〜〜?
置き方を変えられて、楽しいですね〜〜♪

ポチッ! ポチッ!!

2008/11/23(日) 午後 11:28 えっちゃん 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。実はこうなってました♪。。。愛嬌がいいのがとりえですね♪。。。村ポチッ&傑作♡POCHIと挨拶ぽちっ☆ありがとう☆

2008/11/24(月) 午前 6:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。ちょっと、停滞気味ですね。。。このまましばらくキープしたいですね。。。がんばります♪いつもありがとう☆

2008/11/24(月) 午前 6:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆あはぁ。。。メロドラマですね♪。。。それとも、旦那さんに言われたのかなぁ^^。。。

2008/11/24(月) 午前 6:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆後姿、人気ですね♪。。。みんなお尻が好きなんですね♪。。。って、違うかぁ^^。。。ポチ凸〜ありがとう☆〜

2008/11/24(月) 午前 6:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆そうなんです♪。。。欲張り商品です^^。。。傑作ぽち!ありがとう☆☆

2008/11/24(月) 午前 6:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆うれしいなぁ。。。温かい気持ちになってもらえたら嬉しいです^^。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!ありがとう♪

2008/11/24(月) 午前 6:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆いや〜本当は作りたいくらいなんですが、売っているものを代用しました。。。閉じた時は本当は裏なんですよねぇ〜^^;。。。ポチッ! ポチッ!! ありがとうっ♪ありがとうっ♪♪

2008/11/24(月) 午前 6:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いいねえー。こりゃ いいわ。グットアイディア!!とっても かわいいです。ポストカードみて いいなと思ってましたよ。

2008/11/24(月) 午前 10:28 ちろりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事