パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

飛ぶ黒ぶたさん達のクリスマス

飛ぶ黒ぶたさん達のクリスマスです。
背中に小羽のある黒ぶたさん達が窓からクリスマスツリーを見ています♪
黒ぶたさんはニコニコ笑顔v(*^@^*)v♪カップルです♪
今回は小さなフレームに入れてみました。閉じても、開いても飾れます♪

黒ぶたさんバージョンです♪。。。いよいよクリスマスまで1ヵ月をきりましたね。。。
あ、うちのクリスマスツリー出すの忘れてたぁ。。。この前、子供達に出してって言われてたんだった^^;。。。
みなさんは、もう準備しましたかぁ??。。。

パキラ・ラ・ラのショップ クリスマスカードもあります♪
ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

黒ぶたさんも可愛いですね〜〜
あっ!ツリー用意しなきゃ!!

村ポチ!

2008/11/26(水) 午前 10:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

パキラさんちょっと質問!
このオーブン粘土って出来上がった物を水入れなど水物に使っても大丈夫なんですか?
我が家のエサ皿にどうかな〜〜なんて考えました!
良かったら教えてくださ〜〜〜い^^

2008/11/26(水) 午前 10:31 [ - ] 返信する

寒〜い季節が あったかくなる作品ですよね〜〜〜♪
パーツの位置とか表情とか・・・いつも微妙に違っていて、楽しいです☆^^☆
ポチ☆ポチッと^^ノ☆☆

・・・今日は無事にコメ打てたよ〜〜^−^v

2008/11/26(水) 午前 10:53 えっちゃん 返信する

顔アイコン

いい表情してますね♪かわいいです♪
応援ぽち☆彡&傑作ぽち☆彡です♪

2008/11/26(水) 午後 0:09 *** 花 *** 返信する

顔アイコン

黒豚ちゃん天使の羽〜可愛い(^^♪
応援ポチ凸〜

2008/11/26(水) 午後 2:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

お久です〜〜〜!m(__)m
相変わらずカワユイですねぇ〜〜〜!!!
ホントに何ともカワユイ!!! ポチッ!

2008/11/26(水) 午後 11:03 rozan 返信する

黒ブタちゃんの天使の羽がかわぃいわ♪
クリスマスも近づきつつあります@@

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/11/26(水) 午後 11:39 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆やはり、おしりですよね♪。。。今度いっぱいおしり並べた手見ようかなぁ^^。。。ポチン!! ありがとう☆☆

2008/11/27(木) 午前 6:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。ほとんどセットになってますね^^;。。。今朝、彗星のように1位に現れた方がいたので、4位になっちゃいました^^;。。。がんばります♪

2008/11/27(木) 午前 6:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆黒ぶたちゃんたちに聞いてみるぅ??。。。邪魔しちゃダメですよぉ、ふぁんふぁんさん^^。。。村ポチ☆ありがとう☆

2008/11/27(木) 午前 6:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

あはっ。。お尻がなんとも。。。ぷっ・・

❤(✿◕ ‿◕ฺノ凸ポチっとな♪村IN&OUT完了ε(◕‿◕✿ฺ)з❤

2008/11/27(木) 午前 6:18 なつつばき 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆あ、ここにもいた!ツリー出しましょう^^。。。お答えしましょう!!。。。水には。。。あはぁはぁはぁ。。。後でお届けします^^。。。村ポチ!ありがとう♪

2008/11/27(木) 午前 6:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆あまのじゃく?なので、同じものを作りたくないんですよね。。。あはぁ^^。。。コメ打ててよかった^^。。。ポチ☆ポチッと^^ノ☆☆ありがとうっと♪♪

2008/11/27(木) 午前 6:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆ありがとうございます♪。。。応援ぽち☆彡&傑作ぽち☆彡もありがとう♪♪

2008/11/27(木) 午前 6:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆小羽の黒ぶたさん人気があるなぁ^^。。。応援ポチ凸〜ありがとう☆〜

2008/11/27(木) 午前 6:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

rozanさん☆あ、ご無沙汰してます^^。。。いやー嬉しいなぁ^^。。。元気だったぁ^^。。。またよろしく^^。。。ポチッ!もありがとう^^

2008/11/27(木) 午前 6:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆沖縄のクリスマスも楽しそうですよね。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ☆ありがとう☆

2008/11/27(木) 午前 6:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆これから近づきそうな微妙な二人の距離がいいでしょ^^。。。ポチっとな♪村IN&OUT完了☆ありがとう☆

2008/11/27(木) 午前 6:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ああ〜黒ブタちゃん。なんてかわいい(*^^*)
ホントに2ブタちゃんの間にちょっとだけ距離がありますね〜。
一緒に外を眺めているウチにだんだん近づいていくんでしょうか〜。
いいですね〜クリスマスっぽい感じで♪

2008/11/27(木) 午後 11:52 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

マロさん☆いいですよねぇ。。。あぁ〜羨ましい^^;。。。いいクリスマスになればいいですよね〜♪

2008/11/28(金) 午前 6:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事