パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさん達のクリスマス

カメさん達のクリスマスです。
緑の甲羅のカメさん達が仲良く手をつないで歩いています。
後ろにはクリスマスツリーです♪
カメさん達はニコニコ笑顔m(^・・^)m♪
今回は小さなフレームに入れてみました♪

もう11月も終わりですね。。。ホント早いですね。。。
みなさんもそろそろクリスマス、年末年始の予定を決めるころかなぁ。。。
今年は、どうしようかなぁ。。。
あ、その前に年賀状だぁ^^;。。。

パキラ・ラ・ラのショップ クリスマスカードもあります♪
ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(20)

アバター

カメさんも可愛いですね(*^o^*)
スノボに乗っているようにも見えますね。
あっという間にクリスマスですね。
と、言うことはまた歳をとってしまう・・・(T-T)

2008/11/29(土) 午前 11:31 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

アバター

ホント可愛いですよ〜〜(>_<。)
もう作れない自分が悲しい〜〜←ぶきっちょなもので。。。汗
もうクリスマスも近くなってきちゃいましたね〜
その前に仕事がなかなか片付きません。。。とほほ

2008/11/29(土) 午後 0:07 nebo0623 返信する

可愛いですねぇ(*´∇`*)
明日から12月ですね!
クリスマスかぁ・・。
ゆっくりした時間が欲しいなぁ><
ぽちぽち!!

2008/11/29(土) 午後 1:16 まき 返信する

ニコニコカメさんはペアだわ♪
ピンクのほっぺがかわぃいです

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/11/29(土) 午後 1:49 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

おお〜〜カメさんも登場!
これまた可愛いですね^^
これはオークションには出さないのかな? ひそかに狙ってる!(笑)

2008/11/29(土) 午後 3:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

わ〜〜い♪
お手手つないで、ラブラブ☆クリスマスですね〜〜♪
プレゼントも2倍うれしいんだろうなあ・・・・
Wポチ^^ノ☆☆

2008/11/29(土) 午後 11:01 えっちゃん 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆スノボに二人乗りですね^^。。。クリスマスもすぐに来ますね。。。正月も。。。来年は丑ですね。。。

2008/11/30(日) 午前 6:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆年末年始って、仕事も私生活も忙しいですよね。。。あまり無理しないでね。。。クリスマスには、カメさんみたいに手をつないで歩いてくださいね^^

2008/11/30(日) 午前 6:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まきさん☆明日からですよぉ^^。。。一日得しましたね♪。。。その分ゆっくりしてくださいね♪。。。なんてね^^

2008/11/30(日) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆ピンクのホッペがいいでしょ。。。ちょっと、田舎者って感じもするけど^^;。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ☆ありがとう☆

2008/11/30(日) 午前 6:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆あはぁ。。。出しますよぉ。。。ナイショですかぁ。。。って、どこが^^。。。村ポチ!ありがとう♪

2008/11/30(日) 午前 6:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

きゃ〜〜〜可愛すぎ・・・かめさん手をつないで素敵。。。
絶対応援ね・・・素敵だもの・・・癒されるわーー

村ポチッ&傑作ε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI

2008/11/30(日) 午前 6:55 なつつばき 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆お手手つないで、羨ましいですよねぇ。。。って私だけかぁ^^;。。。プレゼント何にしようかなぁ。。。Wポチ^^ノ☆☆ Wありがとう♪♪

2008/11/30(日) 午前 6:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆全ぽち☆彡ありがとう♪。。。忙しいときは無理しなくていいですよぉ^^

2008/11/30(日) 午前 6:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆あはぁ。。。ありがとう♪。。。ニコニコしていってくださいね。。。私はそのコメント読んでニヤニヤしていますから^^;。。。村ポチッ&傑作ε(◕‿◕✿ฺ)з♡POCHI ☆ありがとう☆

2008/11/30(日) 午前 7:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。おはよう〜♪

おぉーー亀さんが出ないのかなって思ってて
登場ですねぇ〜ニコニコ笑顔でぇ〜〜可愛いぃ〜(^v^)
4位に下がってしまったね。
ポチ☆

2008/11/30(日) 午前 7:59 [ ] 返信する

カメさんとっても可愛い〜
ハワイではホヌといって海の守り神さまなんですよね。
ハワイアン好きなのでカメ大好きです。(*^^)v
私もそろそろクリスマスリースをコネコネ作り始めようと思います〜。(^^♪

2008/11/30(日) 午後 1:59 [ K ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。カメさん、忘れてました♪あはぁ。。。ぽち☆ありがとう☆

2008/12/1(月) 午前 6:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マハロさん☆ホヌ、守り神ですかぁ♪。。。そんな感じがしますよね。。。ハワイ風のクリスマスリースになるのかなぁ^^楽しみにしています♪

2008/12/1(月) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう♪朝早いね♪偉いなぁ。。。凸ポチ!いつもありがとう☆

2008/12/1(月) 午前 6:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事