パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

飛ぶこぶたさん達とメリークリスマス

飛ぶこぶたさん達とメリークリスマスです。
背中に小羽のあるこぶたさん達が窓から外を見ています♪
外には雪だるま♪そして、Merry Christmasの文字。。。
こぶたさんはニコニコ笑顔v(*^@^*)v♪カップルです♪
今回は小さな額に入れてみました。壁に掛けたり、机に置いたり出来ます。

今日から12月ですね♪。。。今年もあっという間でしたね。。。
昨日、ようやくクリスマスツリーを出しました。子供達も喜んでくれました♪。。。
後は、プレゼント買わなきゃ。。。年賀状。。。大掃除。。。仕事も。。。
することは、いっぱいありますね^^;。。。

パキラ・ラ・ラのショップ クリスマスカードもあります♪
ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(31)

顔アイコン

おはようです〜〜

村ポチ!

2008/12/2(火) 午前 8:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。3位に戻りましたね♪。。。そうかぁ、人気のあるおもちゃは売り切れてしまいますよねぇ〜。。。買いに行かないといけないなぁ。。。ぽち☆ありがとう♪

2008/12/2(火) 午前 9:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆そうなんですよね。。。ワクワクするんですけど、今年のうちにしとかないとって思うから、せわしないんですよね。。。^^応援ぽち☆彡&傑作ぽち☆彡ありがとう☆彡

2008/12/2(火) 午前 9:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆娘さんたちだと、好みもきびしそうだから選ぶのが大変そうですよね♪。。。何をあげるのかなぁ^^。。。村ポチ!ありがとう♪

2008/12/2(火) 午前 9:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆お先でした^^。。。早く飾ってね♪。。。一番大変なのは、やはり母ですね。。。お察しします♪

2008/12/2(火) 午前 9:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆ホント、早いですね。。。昔と変わらない1年のはずなのにねぇ。。。来年も早いんだろうなぁ。。。って、、、^^;

2008/12/2(火) 午前 9:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆今回は雪だるま♪。。。マイナーチェンジでした^^。。。ポチッ☆ありがとうッ☆

2008/12/2(火) 午前 9:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆雪だるまは誰が作ったんでしょうね♪。。。そういえば、うちの子に雪が降ったら雪だるま作ってって予約されました^^;。。。寒いんですよね♪

2008/12/2(火) 午前 9:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆こぶたちゃんたち首が伸びて、違う動物になったりして^^;。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ☆ありがとう☆

2008/12/2(火) 午前 9:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まきさん☆クリスマスって、いくつになってもワクワクしますよね♪。。。こぶたちゃんたちもワクワク?ドキドキ?しているのかなぁ♪。。。ぽちぽち!ありがとう☆

2008/12/2(火) 午前 9:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆今回は雪だるまで作ってみました♪。。。今朝も寝坊しました^^;。。。ヤバイ〜。。。凸ポチ!ありがとう^^

2008/12/2(火) 午前 9:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

2008/12/2(火) 午後 6:15 ぶた 返信する

顔アイコン

こんばんは〜
お元気ですか??
またまた、可愛いですね〜(*^_^*)
寒くなったのお体に気をつけてください!!

2008/12/2(火) 午後 6:39 pap*pup*po5*51 返信する

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!

粘土を違う素材へ貼り付けるのは難しそうだわ

2008/12/2(火) 午後 10:45 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

すごぉ〜〜〜〜い!!
この文字って、もしかして米粒くらいですかあ〜〜?
男性のパキラの手で作られる繊細な作品・・・いつも以上に感動ですぅ〜♪
もち村ポチッ☆^^☆ 傑作ポチッ★^^★

2008/12/2(火) 午後 11:45 えっちゃん 返信する

顔アイコン

花さん☆おはよう^^。。。ぽちん♪ありがとう☆

2008/12/3(水) 午前 5:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたぶどうさん☆ありがとううううううううううううううう♪♪♪♪

2008/12/3(水) 午前 5:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆寒くなりましたね。。。風邪?たまにセキが出るのですが、何とか踏みとどまってます^^。。。パピプペポさんも気をつけてくださいね♪

2008/12/3(水) 午前 5:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆接着剤でつけるのですが、部品が細かいので、はみ出さないように注意して貼るのが大変です^^;。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!☆ありがとう☆

2008/12/3(水) 午前 5:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆あはぁ。。。そう言われてみれば、それくらいの大きさかも^^。。。文字、作り出して、試行錯誤したのですが、だんだんと面白くなっていきました♪。。。文字もはまりそう♪。。。もち村ポチッ☆^^☆ 傑作ポチッ★^^★☆ありがとう☆

2008/12/3(水) 午前 5:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事