パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

飛ぶ黒ぶたさん達とメリークリスマス

飛ぶ黒ぶたさん達とメリークリスマスです。
背中に小羽のある黒ぶたさん達が窓から外を見ています♪
外には雪だるま♪そして、Merry Christmasの文字。。。
黒ぶたさんはニコニコ笑顔v(*^@^*)v♪カップルです♪
今回は小さな額に入れてみました。壁に掛けたり、机に置いたり出来ます。

年賀状はもう作りましたかぁ??私は毎年ギリギリなので今年こそはと思いつつ。。。
今年はどうしようかなぁ。。。七五三の写真を使ってっていう勝手なリクエストがあったりして。。。
そろそろ作り始めます。。。
と、言いながらデザインガーデン関連の年賀状千人展の年賀状は作って応募してたりします^^;。。。
まぁ、家のはね。。。あはぁ。。。

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

年賀状か〜手抜きなんよ〜妹にみんなおまかせで、
愛がこもって無いで〜す。
ポチ凸〜

2008/12/3(水) 午前 11:18 [ - ] 返信する

パキラさん、こんにちは(^^)v3位キープ!
カップルブウちゃん。。ニコニコ何会話かな〜?(^^)
さて。。年賀状。。。なんのお話でしょう?(笑)
。。と言いたくなります(汗)もちろんまだ何も手をつけておりません
師走の字、そのまんまな月となりそうです(汗)

2008/12/3(水) 午前 11:18 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

そう。そう。。。年賀状ですよね。。。il||li_| ̄|○il||li
まだ、かってません。。。腰が重いです^^;
応援ぽち☆彡&傑作ぽち☆彡です♪

2008/12/3(水) 午後 3:41 *** 花 *** 返信する

くろブタちゃんの天使の羽が引き立つわ♪

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/12/3(水) 午後 5:41 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
オーブン粘土というものがあるんですね〜。
とても鮮やかな色合いですね。
そして可愛らしい造形だと思います。

……不器用な私には無理ですね^^;
でも、癒されたいのでまた見にきますね。

W(村&傑作)P

2008/12/3(水) 午後 9:01 寂光 返信する

黒ぶたさんもとってもキュートです^^
ぶたさんの可愛いお尻の部分が好きかも♪
ぽち!

2008/12/3(水) 午後 10:15 まき 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。今朝も早起き成功です♪凸ポチ!いつもありがとう☆

2008/12/4(木) 午前 5:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆あ、ここにもいた^^やっぱり七五三ですよねぇ〜。。。何だかそのままってのもねって気がしてて。。。もう少し悩みま〜す♪。。。ポチ!ありがとう☆

2008/12/4(木) 午前 5:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。そう、宛名書きもあるよね。。。その前に。。。やはり、七五三ですね♪。。。確かに奇跡の1枚があるからなぁ^^。。。ポチ☆ありがとう☆

2008/12/4(木) 午前 5:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆やはり七五三ですよね。。。みんなに言われるとそう思えてきました^^。。。牛さん使いましょうね。。。牛さん♪。。。あ、まだ登場させてなかった^^。。。村ポチ★ありがとう☆

2008/12/4(木) 午前 5:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆あはぁ。。。実は私、昨日年賀状買いました^^;。。。私のおやじは毎年同じハンコを色変えて使ってましたよぉ(笑)。。。村ポチ!ありがとう!

2008/12/4(木) 午前 5:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆あはぁ〜私のも愛はこもってないですよぉ〜自己満足のみです^^。。。ポチ凸〜ありがとう〜

2008/12/4(木) 午前 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆年賀状ですよ!年賀状!!。。。あはぁ。。。ここにも、同じような人がいますね。。。こうやって、毎年早く作らなきゃって思いつつ、出すのは大晦日ってことがよくあります^^;。。。今年こそです♪たぶん。。。

2008/12/4(木) 午前 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆あはぁ。。。私は昨日、買いました^^。。。勝った♪。。。年末はすることがいっぱいあって、バタバタしますよね。。。応援ぽち☆彡&傑作ぽち☆彡ありがとう☆彡

2008/12/4(木) 午前 5:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆やっぱり、黒白はっきりさせないとね^^;。。。あぁ、おじさんになっている。。。って、おじさんでした^^。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテありがとう☆★

2008/12/4(木) 午前 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆はじめまして。コメントありがとうございます♪写真を撮られているんですね♪また、後でゆっくり拝見させていただきます^^。。。またぜひ見に来てくださいね。。。W(村&傑作)P☆ありがとう☆

2008/12/4(木) 午前 5:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まきさん☆あはぁ。。。やっぱりおしりですよね♪。。。結構人気があるんですよ♪おしり^^。。。ぽち!ありがとう!

2008/12/4(木) 午前 6:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。いつも早起き偉いですね♪。。。凸ポチ!ありがとう!

2008/12/4(木) 午前 6:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

クリスマスもやっとで・・・年賀状は手付かずですぅ〜〜〜(T・T)
大掃除も・・・・あれ〜〜〜\(@。@)/

2008/12/4(木) 午前 8:33 えっちゃん 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆ありもこれも、ありますよね。。。よかった、年賀状って、やっぱりもう少し後なんだぁ。。。って、安心したりして^^;。。。まずいまずい。。。あはぁはぁはぁ。。。

2008/12/5(金) 午前 6:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事