パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

お魚さんのストラップ

お魚さんのストラップです。
青・白・ちょっと赤♪のストライプで作りました。
ビーズと魚とおそろいの玉をアクセントにしてみました。
ストラップなので壊れにくい形にしています♪
4本、オークションにも出品しますので、よろしくお願いします♪

今回はいつもと作風を変えてみました^^。。。
実はこれと同じようなものを妻の誕生日に家族全員(もちろん、私のも^^;)
にプレゼントしたら好評だったので、改めて作ってみました♪

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(39)

顔アイコン

さひろさん☆3色をコネコネした同じ粘土でお魚さんと玉を作りました♪。。。オーブン粘土では、こんな風に柄をつけてアクセサリーを作ることも出来るんですよぉ。。。とんぼ玉のように色々な綺麗な模様を作る方もいますよぉ。。。今度、挑戦しようかなぁ^^。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ありがとう☆

2008/12/8(月) 午前 6:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぽち☆
今朝も寒い(>_<)

2008/12/8(月) 午前 7:56 [ ] 返信する

顔アイコン

本日の応援村P

親子で手作りのやり取り、いいですね〜♪

2008/12/8(月) 午後 4:20 寂光 返信する

パキラさん、こんばんはヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
やりましたね!!ビーズとコラボで最高にオシャレな作品だと思いますよ〜♪模様もちょうどいい感じにマーブルですね〜(^^)v
もちろんポッチ〜ン☆☆!!

2008/12/8(月) 午後 7:10 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

いいな、いいな、いいなぁ〜〜〜!!
こんな可愛いの作れるなんていいなぁ〜〜〜!!!ポチッ!

2008/12/8(月) 午後 8:15 rozan 返信する

顔アイコン

こんな色も出せるんですね〜。ビーズもちょっと不思議な形でいろもかわいらしいです。。
こ〜んなかわいい手作りのプレゼントをもらえるなんて。。いいな〜。
家族でおそろいなんて素敵ですね〜。

2008/12/8(月) 午後 9:14 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。今日も早起きですね♪。。。凸ポチ!いつもありがとう♪

2008/12/9(火) 午前 6:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。このところ天気はいいのに寒いですよね。。。ぽち☆いつもありがとう♪

2008/12/9(火) 午前 6:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆子供の絵には負けますよね。。。応援村P☆ありがとう♪

2008/12/9(火) 午前 6:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆あはぁ^^;。。。更新しますね。。。村ぽちありがとうございます♪

2008/12/9(火) 午前 6:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆ビーズの色の組み合わせも、結構あれこれと迷って作ってます^^。。。いつもと違った感じのものをって思って作ってみました♪。。。ポッチ〜ン☆☆!! ありがと〜う☆☆!!

2008/12/9(火) 午前 6:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

rozanさん☆いいでしょ、いいでしょ〜^^。。。ポチッ!ありがとう☆

2008/12/9(火) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆私と妻は携帯に、子供達はカバンにつけてます♪。。。子供達が喜んでくれたのが嬉しかったです^^

2008/12/9(火) 午前 6:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆ぽちん♪ありがとうございます♪

2008/12/9(火) 午前 6:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

可愛いストラップですね!!
今度はホシガメ作ってくださ〜〜〜い♪(笑)

村2位だったよ〜〜ポチ!

2008/12/10(水) 午前 10:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆ホシガメですね♪。。。よーし。。。ちょっと、考えさせてね^^;。。。村2位になってましたね。。。年末で村のみんな忙しいからかなぁ♪。。。ポチ!ありがとう!

2008/12/11(木) 午前 6:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こんにちは(*"*)ノ
お魚のストラップ可愛いです!
いつもと、違う感じですね♫;゜。.。.:* ♦
お魚もオーブン粘土なんですか?

2008/12/11(木) 午後 2:11 ★tomoko★ 返信する

アバター

パキラさんイメージが全然違いますよ。
これも素敵ですね。
奥様、お子様、きっと大喜びですね。

2008/12/11(木) 午後 9:25 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆たまには違う感じで^^。。。お魚さんもオーブン粘土ですよ。。。色を混ぜて途中でやめてマーブルを作ったもので作ります♪混ぜ具合で表現が変わるんですよ♪。。。また、違うのも作りますね

2008/12/12(金) 午前 6:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆嫁さんにも言われました^^。。。イメージチェンジです♪。。。好評?なのでまた作ります♪

2008/12/12(金) 午前 6:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事