パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

干支 牛さん柄のカメさん

も〜う、い〜くつ寝ると♪お正月♪。。。
来年の干支は丑ですね♪。。。も〜なので
甲羅が牛さん柄のカメさんを作ってみました^^
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)mです♪

12月も3分の1が過ぎようとしてますね。。。
みなさん、バタバタしてますかぁ?^^?
私はもちろん、バタバタしてます。。。ジタバタも^^;。。。
年賀状は、すっかりあきらめてます。。。今年もギリギリになりそうです。。。あはぁ。。。

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

花さん☆お疲れ様です^^。。。応援と傑作♪ありがとう☆

2008/12/10(水) 午前 6:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆あはぁ^^。。。そう思って欲しかったんです♪。。。嬉しいなぁ♪。。。ありがとう♪

2008/12/10(水) 午前 6:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まきさん☆抱きしめてやってくださいね^^。。。あ、小さいですが^^;。。。実は、私も牛ガメさんって呼んでます♪。。。ぽちぽち。ありがとう。

2008/12/10(水) 午前 7:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆気ぐるみですね♪。。。実は。。。ナイショ♪。。。今後を楽しみにしといてね♪。。。あはぁ、サッカーボール、作っているときそう思いました^^。。。ポチッ☆☆ありがとうっ☆☆

2008/12/10(水) 午前 7:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆お気に入りポチありがとうございます♪これからもよろしくお願いしま〜す♪。。。牛ガメ、年賀状にね、そうですよね^^WPありがとう♪

2008/12/10(水) 午前 7:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)


ヤッタァーーーーーーーーーーーーーーーー2位だよぉ〜(●^o^●)
待ってて待ってて見れたから嬉しいぃ〜〜〜(^◇^)
2位と来たら後は目指すは1位だよねぇ〜ワァーーイ(^O^)/
ぽち

2008/12/10(水) 午前 8:08 [ ] 返信する

顔アイコン

さひろさん☆あ、年賀状注文されたんですね♪。。。やっぱりそろそろ作らないとなぁ。。。と、言いつつ。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ありがとう☆

2008/12/10(水) 午前 8:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ヒットしましたかぁ^^。。。こういうシンプルなのが意外といいのかもね♪。。。ポチ☆ーーーーー ありがとう☆ーーーーー

2008/12/10(水) 午前 8:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆あはぁ。。。喜んでもらえましたかぁ^^。。。頭、やわらかい!そうそうクニャクニャです♪あはぁ。。。めちゃくちゃ村応援☆ありがとう☆

2008/12/10(水) 午前 8:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆あはぁ。。。みんな、牛を想像して見にきたと思うんですよね♪。。。あはぁ。。。まさか、甲羅だけとは思わないですよね^^。。。ポチ☆ありがとう

2008/12/10(水) 午前 8:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あははは〜〜考えましたね!!
可愛すぎます♪
もうすぐ今年も終わりかぁ〜〜早いな・・・年のせい?(爆)

2008/12/10(水) 午前 10:20 [ - ] 返信する

パキラさ〜ん!
2位でしたよ〜(><)!!おめでとうございます!!
涙が!(笑)

2008/12/10(水) 午後 8:11 [ いっちゃん ] 返信する

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!

牛さんがダンスしてるようだわ♪

2008/12/10(水) 午後 9:59 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆笑っていただけました^^。。。よかった♪。。。いやー、きっと一年が短くなっているんですよぉ。。。私も早く感じてますから。。。^^;。。。

2008/12/11(木) 午前 6:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆2位になりましたね♪。。。いつも応援してくれてるからです^^。。。ありがとう♪後で、今週の報告します☆

2008/12/11(木) 午前 6:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆2位!!ですね。。。ありがとう♪。。。年末でみんな忙しいからかなぁ^^。。。私も涙。。。鼻水も。。。(笑)

2008/12/11(木) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆牛さんも喜びのダンスかなぁ^^。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!ありがとう♪

2008/12/11(木) 午前 6:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。早いですね♪いつもありがとう♪

2008/12/11(木) 午前 6:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こんにちは(*"*)ノ
わ〜牛とカメさんのコラボですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
来年の置物にするのに良いですね♫;゚。.。.:* ♦
可愛いです!ポチ凸ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

2008/12/11(木) 午後 2:14 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆あはぁ。。。笑っていただけました^^。。。シンプルでなかなかいいでしょ♪。。。牛って言わないと分からないのが問題ですが^^;。。。あはぁ。。。ポチ凸ありがとう☆

2008/12/12(金) 午前 6:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事