パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

干支 牛さんの年賀状 赤

も〜う、い〜くつ寝ると♪お正月♪。。。
来年の干支は丑ですね♪。。。
牛さんとA HAPPY NEW YEAR!の文字を額に入れてみました♪

2009年がじわじわと迫ってきました。。。
私の頭の中では年賀状、年賀状。。。と年賀状がコロコロしていますが。。。
そう、まだ作ってません。。。
みなさんは、年末に向けていかがお過ごしですかぁ??

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(33)

顔アイコン

いっちゃんさん☆そうそうビヨーンって飛び出します♪。。。って^^;。。。ポチッ☆☆!!ありがとうッ☆☆!!。。。ここにも、いますね。。。

2008/12/13(土) 午前 7:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ

1位に手が届きそうだねぇ〜(^O^)/
ぽち

2008/12/13(土) 午前 7:55 [ ] 返信する

顔アイコン

パキラさん☆パキラさんのくるくるのお正月バージョン素敵ですよね♪。。。私のは笑ってごまかせって精神で^^。。。あはぁ。。。トラックバック♪ポチとポチ☆ありがとう♪

2008/12/13(土) 午前 7:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆ちょこっと、お正月気分を演出します♪。。。ってね^^。。。WPありがとう☆

2008/12/13(土) 午前 8:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆あはぁ。。。さすが、先をよんでますね♪。。。も〜ちょっと待っててくださいね^^

2008/12/13(土) 午前 8:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆牛さんと赤は、関係が深いですからね♪。。。ポチ☆りんこ♪ありがとう☆

2008/12/13(土) 午前 8:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆牛さんは、意外と作りやすいですよぉ。。。とりあえず、黒白で作ればぁ^^;。。。あはぁ。。。凸ポチ!☆可愛いポチありがとう♪

2008/12/13(土) 午前 8:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おお〜〜来年の干支は牛!ノコママが喜びそう♪
あっ!上の娘も牛だ〜〜我が家は牛がごろごろしてます〜〜

村ポチ!

2008/12/13(土) 午前 9:50 [ - ] 返信する

これっ、いいですなぁ〜
玄関に飾りたいかもっヽ(´ー`)ノ
年末までもう少しだね…これから何かとバタバタしそう

2008/12/13(土) 午後 3:39 FAN FAN FAMILY 返信する

おもしろいデザインだわ♪
妄想がイッパイできそうです

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/12/13(土) 午後 10:14 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

本日の応援村P

そういえば、うちは年賀状どうしようかなぁ。

牛……悩む。

2008/12/13(土) 午後 11:23 寂光 返信する

おっはー^^;;
5000コメおめでとう

!(σ-"-)σ)凸ポチ!。。なつ♪♪♪(◡‿◡*)❤

2008/12/14(日) 午前 6:18 なつつばき 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。1位に手が届くといいのですが。。。差が^^;。。。とにかく、ボチボチです^^。。。ぽち☆ありがとう

2008/12/14(日) 午前 6:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆あはぁ。。。牛がゴロゴロって。。。怒られますよぉ。。。モゥ〜〜〜って^^;。。。村ポチ!ありがとう!

2008/12/14(日) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆ちょこっと、お正月気分が味わえますよぉ♪。。。何だか、気が焦ってきますよね。。。深呼吸!深呼吸!^^

2008/12/14(日) 午前 6:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆もぅ〜そう、でしょう^^;。。。牛年もニコニコいきましょう♪。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ありがとう☆

2008/12/14(日) 午前 6:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆寂光さんのところだと、やはり写真でしょう♪牛さんね♪どんな風に撮るのかなぁ??。。。応援村P☆ありがとう^^

2008/12/14(日) 午前 6:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。ありがとう♪いつもコメントいただいてるお陰です♪。。。凸ポチ!ありがとう♪

2008/12/14(日) 午前 6:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

青もいいけど赤も、いいですね(*v v*)♪早く年賀状作成しなくっちゃ(↑∇↑)ノ★.*.。*・。・*

2008/12/17(水) 午前 1:03 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆年賀状はなかなか出来ないですよね。。。ようやく手をつけ始めましたが。。。いつになることやら^^;。。。

2008/12/17(水) 午前 6:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事