パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

干支 牛さんの年賀状 青

も〜う、い〜くつ寝ると♪お正月♪。。。
来年の干支は丑ですね♪。。。
牛さんとA HAPPY NEW YEAR!の文字を額に入れてみました♪

前回の「赤」とは、少し雰囲気を変えてみました^^。。。
も〜今年も半月ですね。。。
何かとバタバタしますが、気持ちはゆったりといきましょう♪。。。←自分に言聞かせたりして。。。

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(33)

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆おはよう^^。。。今朝も寒いですね。。。景気、丑さんにがんばって引っぱってもらいましょう♪。。。。。。ポチ凸〜ありがとう☆〜

2008/12/16(火) 午前 6:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆あはぁ。。。私はやる気があるけど、体がついてこないです^^;。。。

2008/12/16(火) 午前 6:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

rozanさん☆照れますね。。。って私ではないですね^^;。。。ポチッ!ありがとうッ!

2008/12/16(火) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆先を呼んでますね。。。そろそろパターンを変えないとなぁ^^。。。さて、次は。。。ポチン!ありがとう!

2008/12/16(火) 午前 6:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なつみさん☆いえいえ、私も実はボチボチ更新派なんですよぉ。。。更新しないときは月に1・2回ってのも^^;。。。ぼちぼちいきましょう♪。。。村ぽち!ありがとう!

2008/12/16(火) 午前 6:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆も〜、早く年賀状作って!!って牛さんも言ってますよぉ^^。。。という私も。。。^^;

2008/12/16(火) 午前 6:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆そうなんですよぉ。。。も〜、小さすぎ^^。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ ありがとう!

2008/12/16(火) 午前 7:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆あはぁ。。。ここにもいた!!。。。やはり、そうですよね^^。。。WPありがとう☆

2008/12/16(火) 午前 7:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆分かっていても、実際忙しいですからね。。。まぁ、ボチボチがんばりましょう^^。。。凸ポチ!。。ありがとう☆

2008/12/16(火) 午前 7:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

φ(▽'*)⌒≡(*'▽')ノ【♪*☆:゚・,オハヨ,・。☆*♪】

今朝も寒い(>_<)天気は良いのに。。
応援ぽち

2008/12/16(火) 午前 8:00 [ ] 返信する

顔アイコン

牛さん、癒されます〜。こんな牛さんと一緒だったら幸せな一年が送れそうなすね〜。
年末はバタバタしてしまいますよね〜。今年のうちにやっておかねば。とか思ってしまって。最近、ガスコンロを消し忘れたり、お財布を忘れて出かけたりして、ちょっと自分が怖いので、心に余裕を!!って大切ですね〜。

2008/12/16(火) 午前 10:54 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

おはようです〜〜村ポチ!

2008/12/16(火) 午後 2:05 [ - ] 返信する

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!

牛さんの表情はほのぼのだわ♪

2008/12/16(火) 午後 10:08 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

こんばんは(U¨U)/ 牛さんとっても可愛いです(*v_v*)♪:*.;".*・;・;・:来年の干支ですね(U¨U)/★.*.。*・。・*
まだ、年賀状を作っていないし…年賀状も買ってないです(^_^;)★.*.。*・。・*

2008/12/17(水) 午前 0:45 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。今朝は時雨れてます。。。今日は天気悪いのかなぁ??。。。応援ぽち☆ありがとう☆

2008/12/17(水) 午前 6:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マロさん☆そうですよね。。。って、ガスコンロは危ないですよ^^。。。私も携帯やら必要な書類やら忘れてます^^;。。。バタバタしてても、心に余裕を持ちたいですよね。。。

2008/12/17(水) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆おはよう^^。。。村ポチ!ありがとう!

2008/12/17(水) 午前 6:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆私も、ちょっと気にいってます♪牛さん♪。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!ありがとう♪

2008/12/17(水) 午前 6:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆ありがとう♪。。。あ、年賀状まだ買ってない!私より上手だぁ♪あはぁ。。。何だか気が楽になりました^^

2008/12/17(水) 午前 6:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。いつもありがとう♪

2008/12/17(水) 午前 6:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事