パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

干支 牛さん柄のカメさん2009

も〜う、い〜くつ寝ると♪お正月♪。。。
来年は、2009年ですね。。。なので
カメさんで2009の文字を作ってみました♪。。。
干支 「丑」は??。。。そう、カメさんの甲羅が牛さん模様でした^^

前回の牛さん柄のカメさんが好評だったので、調子にのって作ってみました^^
カメさんのように2009年も笑って迎えたいですね♪

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(25)

再び参上!!!。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
村ポチ★しにきたの〜〜ん。

2008/12/17(水) 午後 0:30 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
優しい色で・・・癒される〜〜〜 ポチッ!

2008/12/17(水) 午後 8:59 rozan 返信する

顔アイコン

わ〜〜〜〜♪
シンクロしている 牛カメさんたちを見ていたら、2009年、
『なんだかいい年になりそうな気がするぅ〜〜〜〜♪』

ポチポチ ^^ノ☆☆

2008/12/17(水) 午後 10:57 えっちゃん 返信する

顔アイコン

おぉ、亀の甲羅が牛柄で、
かつ、二匹の亀のおなかが2009の「00」。
ナイスアイディアです。

WP

2008/12/17(水) 午後 11:32 寂光 返信する

おめでたいですね。。。かめは長生きですから。。。
縁起ものですね^^;;
しかし・・・可愛い・・私もバンザイしそうになりました・・・笑

!(σ-"-)σ)凸ポチ!。。なつ♪♪♪(◡‿◡*)❤

2008/12/18(木) 午前 5:33 なつつばき 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。そうそう、来年に期待しましょう♪。。。笑顔でいれば福来ますよぉ♪。。。ぽち☆ありがとう☆

2008/12/18(木) 午前 6:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆なかなかいいでしょ^^。。。あまり牛牛してないところがって、カメさん関係ないかも^^;。。。ニヤッと村ポチ!ありがとう!

2008/12/18(木) 午前 6:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆あはぁ。。。ちょっと、ずるい発想でしょ^^;。。。再び参上も村ポチ★もありがとう♪

2008/12/18(木) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆おはよう^^。。。やはり笑顔はいいですよね♪。。。ポチ凸〜ありがとう☆〜

2008/12/18(木) 午前 6:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆みんなひねくれてる^^;。。。いや、普通じゃ面白くないって思うのかなぁ。。。私は例のシリーズがあるので。。。この後に♪。。。ポチ〜ッ☆☆ ありがとう〜ッ☆☆

2008/12/18(木) 午前 6:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆ポチありがとう♪

2008/12/18(木) 午前 6:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

rozanさん☆黄色がお揃いなんですよね♪。。。 ポチッ!ありがとうッ!

2008/12/18(木) 午前 6:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆さすが、スイミング、シンクロね。。。今度、足を上げてみようかなぁ^^。。。いい年になりますよぉ♪。。。ポチポチ ^^ノ☆☆ありがとう^^ノ☆☆

2008/12/18(木) 午前 6:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテいつもありがとう♪

2008/12/18(木) 午前 6:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆よくよく考えると、なんでカメさんって感じですが。。。まぁ、なりゆきで。。。WP ありがとう♪

2008/12/18(木) 午前 7:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆ばんざーい♪。。。あはぁ。。。そうですね♪カメさんは縁起がいいですよね♪。。。凸ポチ!。。ありがとう!。。

2008/12/18(木) 午前 7:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!

もしか?1位になってないかなって毎朝見てます(^O^)/
応援ぽち

2008/12/18(木) 午前 8:25 [ ] 返信する

アバター

(^-^)vまずは
ポチ☆完了しました。可愛いんだもんあぁ〜ここは♩幸せ♩
いつ来てもパキラマジック炸裂って感じですよ。
来年もこの調子でたくさん皆さんに幸せあげてくださいね。

2008/12/18(木) 午前 10:38 nebo0623 返信する

顔アイコン

霧さん☆ありがとう♪でも、下がってないかなぁ。。。って感じで見てください^^。。。あはぁ。。。いつも応援ぽちありがとうです♪

2008/12/19(金) 午前 6:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆あはぁ。。。いえいえ、そうやって嬉しい言葉を残してくれるので、こちらが沢山幸せを貰ってるんです♪。。。ありがとうです^^

2008/12/19(金) 午前 6:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事